nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
実力を試すか
5月16日(月)
仕事では「景気が悪いですねぇ」なんていうのが、ここ何年もの間の挨拶みたいになってしまった。本当は景気が悪いのでなく、今の状態が今の日本経済の実力なのに・・・
「調子悪い」「調子悪い」と騒いでいるけど、それは自分の実力を認めたくないだけ。
c0206177_485072.jpg

さて、22日(土)からの「12時間走in所沢」「プラス12時間走」の24時間走で花を咲かせることが出来るのだろうか?

ここのところの1週間は満足に走れませんでした。
食べ物にあたったのか、風邪からなのかお腹の調子の悪い日が続きました。
ようやく、昨日あたりから良くはなっていますがどうなんでしょうか?
先週、「体調管理だけは・・・」と言っておきながらこのザマですから、全くどうしょうもない。
c0206177_41397.jpg


ここのところキロ6分切る走りをしていないのに、キロ6分で何時間走れるだろうか?なんて考えています。
まあ、50~60kmぐらいが限度でしょうか。その後はガクッとペースが落ちておしまい・・・なんて。
やはりここは心拍数に頼るしかないですかね。
130切るぐらいの心拍数で走り続ける方がいいのかな。
12時間の走るイメージは出来ますが、12時間以上はどうなるかわかりません。
せめて歩いてでも動き続けられればいいですけど。
なんであれ、実力が待ったなしに試される時ですね。
でも、こんなふうにあれやこれや考えるのもレースの楽しみのひとつですね。
今週は、楽しませてもらいますよ。
c0206177_425967.jpg

by nao-yamaniiku | 2011-05-16 03:02 | 最近のこと | Comments(0)
<< 24時間走の目標距離 ダメなGWでした >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ