nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
明日はもがきます
5月20日(金)
c0206177_2164061.jpg

明日のコースの一部です。

会社で打ち合わせ中の時、15時を廻りました。
本来なら河口湖をスタートした時間です。
打ち合わせにもかかわらず生返事。ひとり夢想していました。

どうせUTMFで超ヘロヘロになるつもりだったので、替わりに明日は24時間走へ。
879.5mをひたすらクルクル回るという精神的にも厳しいぞ。
まあ、自分の身体と精神がどうなるかの人体実験です。

今日は、上手い具合に早めの帰宅。
先ほど仕度を終えました。あとは寝るだけ。

レースは空身ですが、レース用の着替えとかなんだかんだで、高校サッカー部の3泊か4泊の合宿のような荷物になってしまいました。
いらねぇーのがイッパイあるんだろうなあ。
「よっこらしょ」と背負ってみると「重てぇ」
「ん?」行きはいいけど、帰りは背負って帰れるのか?
こんな重たい荷物じゃ遭難確実だ。ということでキャリーバックに詰め替えました。

昨日は、足の毛を剃ってツルツルに。
ビールは月曜日から禁酒中。昨日は懇親会だったけどウーロン茶とジュースでクリア。
どんな練習よりこれが一番辛かったかな。

もうぼちぼち寝ます。
明日は、もがきまくってやる。
by nao-yamaniiku | 2011-05-20 21:12 | 最近のこと | Comments(0)
<< 24時間終了しました 24時間走の目標距離 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ