nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
一週間で12.8km
6月27日(月)

先週は冴えない一週間でした。
19日(日)にシューズが壊れ、フットポットを無くし「引退!」と騒いでたけどまさにそんな状態。

シューズの方は、靴底以外は使えそうなのでボンドで修復。
少しぐらいのトレイルなら使えるでしょう。
もともと、グリップ力なんて期待していないから…

仕事の方が、精神的に辛く走る感じではありませんでした。
そんな中、22日、23日に福岡へ行きましたが、仕事がひと段落してホッとしたせいか22日は焼酎をロックでガンガン飲んでしまい、23日はたいへんな二日酔いでした。
昼休みに天神駅近くの警固公園のベンチでひっくり返っていました。
c0206177_759953.jpg

あとで右腕が筋肉痛で「?」と思っていましたが、3件目の居酒屋の30代前半のご主人がアームレスリングをしているとのことで、ムキになって挑戦したのでした。
でも、ビクとも動かなかったなあ。自分の3倍ぐらいの腕の太さだったもんな。
まったく…

という不甲斐ない一週間で、ランは25日(土)の早朝に1周3.2km、累積標高70mの自称「オクム対策コース」を4周ほどしただけでした。
1週間の走行距離は12.8km。
そのあとは、伊香保温泉へ。
岸権旅館(きしごんりょかん)へ行きました。
創業1576年だって。室町時代かな?
良質の温泉と料理、また酒で「ほにぇ~」でした。
ホントだったら榛名富士をガツンと登らないとですけど…
c0206177_7515874.jpg

c0206177_7523210.jpg

「温泉都市計画」なんてあるんんですね。伊香保温泉の石段が第1号とのこと。

今月は300kmも届くかどうかの走行距離です。
7月は、3日(日)の「霧ヶ峰ロゲ」からスタートです。
by nao-yamaniiku | 2011-06-27 06:32 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2011-06-28 07:52 x
おつかれさまです。
実にバラエティーに富んだ1週間(というか人生)を過ごしていらっしゃいますね~。これだけいろいろあると楽しそうです。特に伊香保がうらやましい(笑)
ランの方はよい疲労抜きになったのではないでしょうか。
Commented by nao-yamaniiku at 2011-06-28 10:40
nozomipapaさん

おはようございます。
まあ、先週は走れないことは事前にわかっていましたが、そろそろ走りたい病ですね。

でも、暑くなって来てるので無理はしませんよ。
昨年、一昨年と夏の過ごし方を失敗したので、今年は疲労をためないようにします。
<< つくばマラソンエントリーしちゃ... 読書冊数 21冊/52冊 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ