nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
明日は奥武蔵ウルトラマラソンだけど・・・
8月6日(土)
c0206177_1583595.jpg

札幌に来たらビールだぜ!
c0206177_1510466.jpg

ビールに合いますねぇ
c0206177_15113194.jpg

c0206177_1512913.jpg

このお方とビール片手に語りたいですねぇ。
c0206177_15133777.jpg

祭りを見に来たわけではないけど・・・
c0206177_15145676.jpg

この人のウィスキーの原酒も美味かった。
あと日本酒の「国稀」「千歳鶴」も。
そして、最後にこいつを腹に詰め込む。
「白樺山荘」のみそラーメン。
c0206177_1518090.jpg


飲みまくり食べまくりで昨夜帰って来ました。
本当は、せっかくなのでオムムはパスして、土日に十勝岳~トムラウシ~大雪山も行くか、と思っていました。
でも、突然の出張でハイシーズンのため帰りのチケットが取れず断念。
今回のミッションは先に進むのはなかなか困難だけど、なんとか、いやどうしても成功させて札幌に拠点を作りたい。(やはり山でヒグマと戦いたいぜ)

というわけで本日は酒抜き、不純物抜きの一日です。
今朝、自称オクム対策コース(1周3.2km)を2週ほどしましたが、あまりしっくりきません。
しかも、滝汗。
明日はピンポイント豪雨もあるかもしれませんが、暑そうですね。
明日のレースはどうなるんだろう?
とりあえず3時半起床でクルマで5時過ぎに到着予定です。
by nao-yamaniiku | 2011-08-06 15:38 | 最近のこと | Comments(0)
<< 奥武蔵ウルトラマラソン2011... 東京マラソン申込 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ