nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
南アルプス計画中
いよいよ今日はTDSのスタートですね。
明日は、CCC、そしてUTMBのスタート。
みなさんいい思い出が出来るといいですね。
応援しておりますしレポを楽しみにしております。

自分はというと、相変わらず好不調の波が激しいです、というかヤル気のある日、ない日が毎日日替わりです。
ヤル気がある日は、12kmぐらいをキロ5分切って走れますが、ヤル気の出ない日は全く走る気がしません。
まあ、仕方ないので日々の気分にまかせています。
仕事での「合宿」なのですが本当は今日からでしたが、いろいろあり本日は免除。明日からの8/26(金)8/27(土)の2日間で済みそうです。
でも、疲れるのですよねぇ・・・
場所は箱根なので山走りもしたいところですが、それどころではなさそうです。
c0206177_981685.jpg

土曜日は遅くの帰宅になりそうですが、次の日の8/28(日)に南アルプス行きのマイ企画を計画しております。
横手駒ケ岳神社~黒戸尾根~甲斐駒~早川尾根~地蔵岳~横手駒ケ岳神社です。
地蔵岳から横手駒ケ岳神社までの道のりがかったるいですね。
本当は、甲斐駒から鋸岳に行きたいところですが岩場なので一人では不安です。そのうちkurisukeさん達にご同行願おうと勝手に思っております。
さて、今回はどこで暗くなるのか・・・
「合宿」の疲労度と天気次第ということもありますが南アルプスのロング走に挑戦してみます。
こういう計画を立てている時が楽しいですね。
まっ、ブログで宣言しておけば「ヤル気」も起きてくるでしょう。
by nao-yamaniiku | 2011-08-25 07:06 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2011-08-26 08:09 x
「好不調の波」ということは好調があるということですので、この時期としてはむしろOKなのではないでしょうか。自分はずっと不調です(笑)
黒戸尾根~甲斐駒、いいですね。実はこのコースはずっと走りにいきたいと夢に描いているところです。うらやましいですが、楽しんできてください。
Commented by nao-yamaniiku at 2011-08-28 10:55
nozomipapaさん

おはようございます。
残念ながら南アルプスは行けませんでした。

なんか、上手くいきません。
まあ、楽しみはとっておきましょう。
今日はダラダラです。
<< バイクでたまリバー なかなか調子出ず >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ