nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
忘れものはなんだっ?
c0206177_12474359.jpg

今朝、「何か忘れているなあ?」と思いながらのJOG 。
昨日の山ランの疲れがあるので、サクッと10kmほどの予定。
5kmほど走った所で、突然、思い出す。
「やべぇ、走っている場合じゃない!」
ダッシュで自宅急行。
本日朝7時半からミーティングを行うことになっていたのでした。

あわてて仕度し電車に乗る。
と、ここで手帳を開く。
緑色のライン(緑がプライベイト予定)に「武田の杜トレイルレース」とある。
「しまったっ!今日がエントリー開始日だ。」
ケータイでランネット繋ぐけどすでに「×」となっていた。
まだ、6時40分だぜ。

もう、まっ青。
仕方なく、代替大会へと思い「みたけ山トレイルレース」を検索。
こちらも「×」
なんだよ。

結局、秋・冬のリベンジレース、武田→新宿→青梅のうち青梅しかエントリー出来なかった。
土俵にも乗れずガッカリ…
あ~あ、年末から年明けの予定がなくなってしまった。
どうすんべぇ。
何か探さないと。
その前に、まだ忘れていることはないか?

<連続ラン18日継続中。>
by nao-yamaniiku | 2011-10-03 22:43 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by くりすけ at 2011-10-04 01:50 x
先日の甲斐駒ではお世話になりました。

山の掃除が例年通り1週間後の29日(土)だそうです。こちらの締め切りは25日(火)です。まぁあわてなくてもいいでしょうけど。



Commented by nao-yamaniiku at 2011-10-04 07:42
そーですね。
山掃除もありましたね。

なんかバタバタで先が見えませんね。

とりあえず、石神井ロゲでお会いしましょう。
<< 継続すること 五日市会館~大岳山ピストン(今... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ