nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今後のレース予定
9日(日)は結局、ハセツネの試走どころか、ようやくサザエさん時間帯に最低ノルマの2kmを走っただけ。
どうもいけない。
それでも今朝もなんとか走り26日連続ラン継続中。
もっとも、先週の平日はすべて10km以内のランだったけど。
なんとか行ける所まで続けるつもり。
c0206177_9182155.jpg

昨日の10日(月)の祝日は仕事のため山に行けず。
夜は23時25分からNHKのBIZズポーツで石神井ロゲの様子が放映。
スタート時に豆粒ほどの自分の姿が映っていました。
マカニさんやゆぅさんはバッチリでしたね。

ところで、9月のブログで「冬のレース予定」を書いたけど、だいぶ変更になってしまった。
「新宿」と「武田」は0関門を突破できず。
単にエントリー日を忘れただけというバカなのだけど…

とりあえず1月29日の勝田マラソン(フル)に申込んでとりあえず新宿シティマラソンの代替は完了。
レース予定は今のところ、
11月27日小江戸川越マラソン(ハーフ)
1月 29日勝田マラソン(フル)
2月 19日青梅マラソン(30km)
とエントリー済み。

ロゲイニングは、
10月30日(日)横浜ロゲ
11月13日(日)松代城址ロゲ
気がつけばなんだかんだ予定が入った。
どれがメインか分からない感じだけど、まっいいか。

10月27日から板橋シティマラソンの一般のエントリーが始まるのですね。
昨年、エントリーしていないから0関門は難しいかな。
殺到するだろうなあ。こういうのは苦手。
その前に、東京マラソンのエントリーも確定しているだろう。
競争率は10倍近くなので今年もダメだろう。
チャリティー枠とか納得できない部分もあるけど、一度出て雰囲気とか確かめてみたい。
by nao-yamaniiku | 2011-10-11 21:51 | トレーニング | Comments(0)
<< 東京マラソン やっぱ ダメ フォトロゲ石神井 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ