nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
神宮外苑24時間走見学
10月15日(土)、今朝は10時スタートの神宮外苑24時間走を見学。
昨年、この大会を見て24時間走のチャレンジを思いたったのでした。
今年は、UTMFが中止だったので同時期に開催の所沢航空公園の24時間走に出場しました。
残念ながら今日のレースは、ハセツネ一週前ということで断念。
来年、例年の9月開催に戻ったら是非、出場したいと思う。
c0206177_1736322.jpg

ギリギリ、スタート時間に間に合う。
スタート前の選手に緊張感はあまり感じませんでした。
しかし、今日は雨がやな感じです。
マカニさん、先週の石神井ロゲの優勝に続きいい走りが出来ることをお祈りしております。

みなさん思い思いに走る姿はいいですね。
また、今年も刺激頂きました。
自分も仲間に入りたい。

c0206177_17375495.jpg

ハンドラーさん達も24時間大変ですね。
美女に囲まれて嬉しそうなアゴヒゲさんでした。


家に戻って少し走って、今日でちょうど1ヶ月間の連続ランになりました。
果たしていつまで続くやら。
by nao-yamaniiku | 2011-10-15 20:41 | 最近のこと | Comments(0)
<< 最近のこと ハセツネの装備とか >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ