nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
最近のこと
やっぱり、ハセツネの土曜日開催って慌ただしい感じ。
たいした仕度じゃないけど金曜日の晩までに準備を終えなきゃならない。
これが割とめんどう。平日の夜はあまり時間ないし。
自分なんか近いからいいけど、遠方から参加する方々は、仕事終了後の金曜日の夜か土曜日の早朝に自宅出発になり,たいへんですね。

まだ、行動食のSAVASも替電池も用意してない。
そろそろ買おうかと思いきや、手帳の予定を眺めるとなかなか時間が取れない。
ピンポイントで明日の昼食時ぐらいしか購入時間はなさそう。
SAVASの売っている店は限られますからね。
なぜか、神さまはいつも、レース週に忙しい仕事やらを持ってくる。

といっても、出来ることは始めております。
昨日(17日)から「禁酒」。
でも、今週は最低2回は飲み会確定なのです…

そして、カーボローディングもどきも実施中。
ライス食いたい病になっております。
明日の夜からバシバシ炭水化物を食べる予定です。(楽しみ)
しかし、今日も昨日も昼に定食屋で会社の人たちに2/3ほどご飯を分けたけど、やつら旨そうに食べるんだよなあ。
みなさん 「調子悪いのか」と聞いてくる。
めんどうなので「ちょっと胃が…」と返答。


連続ランの方は、今日で33日が経過。
ジョグノートの「月」の画面がグリーンに埋まって行くのが楽しい。
本来なら休足日にすべきだろうけど、連続ラン実施中なので、身体ほぐし程度でのラン。
ラン途中で、ストレッチしたり、足をモミモミしたり。
軽~く動かすと疲れが抜ける感じでいいかも。


行方不明中のハセツネの書類は、何を間違ったのか、なんと洗濯機の間に挟まっていたのを奇跡的に発見。
諦めて再発行料の2000円支払うつもりだったので助かりました。



なにやらUTMFから優先エントリーのメールが来ておりますが、まだ、気分的にUTMFまで辿り着いておりません。
ハセツネが終了するまでは、エントリーはお預けです。
UTMF開催のウワサは、ちょうど一年前、ハセツネ終了後からにわかに騒がしくなり、燃えに燃えたのですがどうもここのところは、小さなともし火になっています。
なんでなんだろう?
まあ、とりあえず目前のレースに集中です。

by nao-yamaniiku | 2011-10-18 23:25 | ハセツネ徒然 | Comments(0)
<< 雨のハセツネ 神宮外苑24時間走見学 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ