nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネ後は忙しい・・・
先週は、仕事関係はすべて「これ来週」とか「あとあと」と延ばし延ばしにしてきた。
日曜日10時ごろ自宅に戻りウツラウツラ寝たり起きたりしながら、次第に仕事のことを思い出して来る。知らないフリをしてもどうも頭から離れない。
身体はもちろん疲労困憊状態。
でも、頭だけは冴えているのですよね。

日曜日夜8時半過ぎから毎日ランをしているので、2kmだけ疲労抜きジョグ。
ハセツネで午前0時からゴールの2時54分まで走ってはいたけど、JOGノートの「月」の欄がグリーンにならないと気が済まない。
結構、走れるじゃんと思ってもキロ8分近くもかかってしまう。
でも、少し動かすと多少ほぐれる感じがする。

そして、月曜日になるとやはり来ました。
朝の打合せで次から次へと先送りの案件が露呈・・・
「エー、こんなに溜まっているのかい!」
しかも、こういう時に限って新たな重要事項が追加になる。

ということで本来なら今週は身体に優しい仕事をするはずが、真逆な状態。
ハセツネの思ったことのメモをブログに記しておこうと思ったが先送り。

とにかく疲労を抜いて仕事を片付けて毎日ランもなんとかこなして・・・
アーッ、けっこう忙しいなあ。



日曜日予定の「横浜ロゲ」が中止になってしまいました。
土曜日は開催するようですが、ハセツネのグリーンフェスティバルがあるからなあ?
ちょっと残念。



ああ、それからUTMFを一応、エントリーしました。
なんか燃えない。
自分が富士山の回りを160km走るイメージがわかない。
やはり、ハセツネを満足に走りきった達成感がないので次に進めない感じ・・・
by nao-yamaniiku | 2011-10-25 23:42 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by ナマケモノ at 2011-10-26 15:31 x
お疲れさまです。毎日ラン続いているのですね!流石です。私はまだジョグすらやる気になれません。身体は悪くないのですが気力が...お恥ずかしい。
Commented by nao-yamaniiku at 2011-10-26 17:48
ナマケモノさん

いや、たんなる負けず嫌いなだけですよ。
そのうち公開しますが、走行距離は・・・お恥ずかしいものです。

本当は、ゆっくり、のんびりした方がいいのでしょうね。
でも、たまにはいいでしょ ということなのです。
<< 第19回ハセツネ メモ 第19回ハセツネ~12回目完走~ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
今熊山12本ピストン
at 2017-06-25 15:28
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ