nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ようやく寒くなって来た
c0206177_151279.jpg

仕事場から近くの公園。
いつもなら真っ赤に色づくのに今年はダメ。


昨日あたりから、ようやく晩秋らしい朝晩の寒さが来たよう。
朝ランも手袋をはめるようになった。

自分は手がちっちゃいからか、手袋していても1時間も走るとかじかんでしまう。
そろそろホッカイロを使う時期が近づいてきた。
今週末ホームセンターで購入しておかなければ。
冬のランでの必須のアイテム。

今年は、10月、11月初旬まで暖かい日が続いたためか、紅葉は楽しめないか。
先日の大岳山行きも紅葉を期待したけど、さほどでもなかった。
イチョウとかの頑丈な葉っぱは色づいているみたいだけど、色づく前に枯れてしまうのが多い感じ。

年々、確実に四季がなくなって来ている。
暑いか寒いか。
春も桜が咲いたと思ったら一気に暑くなるのだろうなあ。
そのうち、桜は初夏の風物詩になるかも。

これからの12月、1月、2月の3ヶ月、約90日。
もっとも苦手な辛い時期。
しかし、5月のUTMFで満足な結果を出したいのなら、ここでめげていてはいけない。
とは思っているけど、今朝の走り始めも「寒っ!来たか~」で負けそうになったよ。


15日のブログに追記したけど、60日連続ランの日にちを間違っていた。
すでに、1日前の14日が60日目だった。
まったくあの6本指とニヤケた顔はバカ丸出しでした。
by nao-yamaniiku | 2011-11-17 22:08 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by ナマケモノ at 2011-11-18 10:49 x
お疲れ様です。連続ラン、やっぱ凄いっす!私もなるべくナマケぬよう、ジョグノート付け始めました。グリーンになるのが楽しいですね!naoさんの気持ちが分かりました(笑)
Commented by nao-yamaniiku at 2011-11-18 13:03
ナマケモノさん

いやいや早く普通のラン生活に戻りたいです。
グリーンはいいでしょ。
気持ち分かりましたでしょう。
小さな楽しみがあると達成感がありますよね。(笑)
今度、ジョグノート見てみますね。
<< 小江戸川越マラソンへ向けて・・・ 毎日ラン60日達成 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ