nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
寒さ到来・・・
c0206177_1444357.jpg

いよいよ冬の到来。
昨日は、一気に寒くなった。
昨日の朝は、2kmのヘロラン、寒い事は寒かったけど我慢できる寒さ。
しかし、日中になるにつれて寒さが厳しくなってきた。
昼間に新宿、渋谷辺りに出かけたけど、コートやジャンバー、マフラーで完全防寒の人が多かった。
スーツだけの自分はなんかみじめな感じ。
奥多摩の山は雪がちらついたのかな。
土曜日までは天候不順なようだけど、日曜日に晴れたら雪景色が見えるかも。

今朝は5kmほど走ったけど、手袋2枚重ね+帽子着用。
小雨が降っていたけど、さほど寒さは感じなかった。
今日も昨日と同じく日中の方が寒かったような。
やはり、覚悟が出来ているかどうかの差かなあ。

まあ、そんなこと言ったって、寒い事は変わりなし。
とにかく一番苦手な季節。
12月、1月、2月の3ヶ月間、90日余り。
負けないようにがんばるぞぉ!

しばらくは、寒さネタになりそう・・・
by nao-yamaniiku | 2011-12-02 23:42 | 最近のこと | Comments(4)
Commented by カレーライス at 2011-12-03 01:56 x
寒くなってきましたね~。
新潟の山も1000m級は雪に覆われています。
低山もそろそろです。
冬の寒さとどう折り合いをつけるか、が当面の課題です。
Commented by nao-yamaniiku at 2011-12-03 11:57
カレーライスさん

いゃ~、新潟とかの雪国に方々に比べれば、東京は恵まれていますね。
とにかく、この時期は降水量が少ないですからね。
寒さだってカレーライスさんならたいしたことないと思いますよ。
新潟は長い冬だと思いますが、がんばって下さい。
Commented by nozomipapa at 2011-12-03 18:58 x
昨日は真冬の寒さでしたね。
うちも、ついにカーボンヒーター出しましたが、今日はウィンドブレーカーなしで走れました。でも、なかなか調子上がらず…(泣
Commented by nao-yamaniiku at 2011-12-06 07:43
nozomipapaさん

なんか、日曜日辺りから調子悪いです。
持病の血圧のようです。
寒くなって来たので気をつけなきゃ、です。
<< 高血圧中につき要注意 2011年11月のこと >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ