nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
高血圧中につき要注意
飲み過ぎが続いたせいか、12/3(土)あたりから体調が悪かったです。

どうも血圧が高いようです。って言うか高い。
寒くもなって来たし・・・
昨日は、飲み会をキャンセル。
早めに帰宅し横になっておりました。

ようやく今日は多少回復。
明日から、鬼門の九州出張があるけど飲まないようにしなければ。
今週は、土曜日も仕事、日曜日も今のところ不明。
身体は悪いは、忙しいやら酒飲みがあるやらで12月は予想した通り。
ふん、山のレースでも予想通り行けばいいんだけどと自嘲気味。

それでも、なんとか2kmとかだけど毎日走っている。
おかげで、筋肉系の疲れはすっかりとれて足は快調。
でも、首から上はダルダル。

c0206177_1653368.jpg

日曜日は、こんなところで60円の飲み放題のジュースをガバガバ飲んでお腹も壊してしましました。

まったくダメな12月のスタートだった。
by nao-yamaniiku | 2011-12-06 22:50 | 健康管理 | Comments(0)
<< 相変わらずダルダル 寒さ到来・・・ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMFに向けて
at 2017-11-24 21:31
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ