nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
12月のこと

c0206177_20463430.jpg
今日は、狭山湖周回14km+ちと4kmマイトレイルで終了。
なんとか毎日ラン12月31日まで続けられた。
9月16日から107日連続。
一応、今日で終了。
やれやれ、なかなか精神的にもよろしくないのでホッと一安心。


そして、12月も走行距離314.5kmと300kmをクリア。
こちらも1年間毎月300kmを超えた。
1年間の走行距離は、4,427.7km。
しかし、走行距離の割に実力がアップしていないなあ・・・
まあ、今年は震災の影響もあった割にはがんばれたかな。
今年も大きなケガや故障、病気もなく無事に過ごせたのは良かったでしょう。

12月は、忘年会、飲み会続き。
しかも、12月初旬は血圧が高く体調の悪い日もあった。
したがって毎日走っているのに走行距離が伸びず12月15日を終えた時点で102km。
後半は体調も良くなり、飲み会も少なくバッチリ走れる状態になった。

勝田に向けてのペース走は3回だけ。
だけど3回ともイマイチなタイム。
12月11日(日)20km走。1時間33分25秒。キロ4分40ペース。
12月17日(土)25.6km走。自称オクム対策コース。2時間8分50秒。
キロ5分1秒ペース。アップダウンのあるコースなのでキロ当たり30秒ぐらいは余計にかかるコースだと思うが・・・
12月25日(日)30km走。2時間31分54秒。キロ5分3秒。

年末もペース走の予定をしていたけど、疲れが溜まっているせいか無理せず。
1月3日あたりに20~30kmのペース走予定。 
出来るかなあ?

まあ、また来年、明日もよろしく!
c0206177_20482287.jpg

by nao-yamaniiku | 2011-12-31 20:50 | 今月の考察 | Comments(0)
<< 初日の出(5年連続) 寒さに打ち勝つ! >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ