nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
少し山に行きました
なんか日曜日のレースで撃沈して「ハセツネ30kも出ないかも」なんて言っていた奴がいたけど、ブログを書いた翌日には「ケロッ」としてやがんの。
昨日は、しっかり会社を休んでしれっとエントリーした。
でも、内心はネットでの競争は苦手なんでドキドキしていたんだけどね。

そして、エントリー終わって11時過ぎには、小峰公園近くの駐車場にいた。
小峰公園~変電所~今熊山分岐~入山峠~トッキリ場のピストン。
やはり、5kポスト過ぎてから雪がチラホラ現れる。
入山峠から先はほぼ積雪状態でした。
ただし、アイスバーンにはなっていないのでそれほど難儀することはありませんでした。
c0206177_1619493.jpg

小峰公園の最初の急登ですでにモモとか張ってしまった…
う~ん、相変わらず登りがダメですね。
ポール使ってちんたらもあったけど入山峠まで1時間25分もかかってしまった。
復路は今熊山経由で全行程3時間24分。
トレイルシューズだったので、雪が入りこまないようにスパッツを久しぶりに使ったけど正解だったかな。
それでも、雪がしみて来た。
c0206177_16194971.jpg

今週末は、新潟のSNSのメンバーと浅間峠なんて計画していたけど、せいぜい市道山かな。
by nao-yamaniiku | 2012-02-02 21:16 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(4)
Commented by カレーライス at 2012-02-02 23:25 x
お久しぶりです。
ハセツネ30Kに初めてエントリーしました。
仕事の都合がつくかどうかが専らの懸念材料ですが
何とかやりくりしま~す。
よろしくお願いします。

ハセツネコースでも雪積もるんですね~。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-02-03 22:05
カレーライスさん

エントリーしましたか。
お忙しそうなので、やりくりたいへんですね。

なんとか出走できるといいですね。

東京は平野が雨ですと山は雪ですね。
この時期、積もるとカチカチになります。
大岳山からの下りはアイゼンがないと難儀します。
Commented by nozomipapa at 2012-02-05 08:35 x
私は故あってエントリーしませんでしたが、聞くところでは30kの方のエントリー競争も凄まじかったようですね。
でも、山への思いに変わりはないので、もし練習パートナーが必要なときは、お声掛け下さい。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-02-07 13:09
nozomipapaさん

ありがとうございます。

そうですか、今年はエントリーしなかったのですか。一度、山にご一緒したいですね。
<< 新潟のメンバーとハセツネコース 勝田マラソンリタイア… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
新コース
at 2017-03-29 21:59
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ