nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
あれから1年
この土日は、今ひとつ走る気がせず。
仕事も詰まり気味、生活もいろいろあり、そして震災から1年。
こういう時のホビーレーサーは無理に走ってもダメですね。

c0206177_203375.jpg

今日は、久しぶりに地元、野山北公園のマイトレイルコースに行った。
自宅から3kmほどの場所。
五日市や青梅までの移動時間分走れるので、UTMF用に走りこもうと思っている。

c0206177_2042897.jpg

午前中はいろいろ所用ありで、午後から1周1.7kmのコースを周回。
途中で、14時46分になったので、黙祷。
そのあとは、考えることいろいろで走りに集中できず。
おまけに右足のお皿上が登りで踏ん張ると痛くなりで8周回でおしまい。

今週末は、個人的な用があるため山に行けず・・・
24日(土)は、ハセツネ30kのコース整備。
25日(日)は、奥武蔵レクロゲ。
来週、20日(火)の春分の日が、最後のハセツネ30kの試走になりそう。

でも、こうやって普通に生きていることに感謝しないといけませんね。


今日のマイトレイルの野山北公園は、少しだけ春の匂いが感じられました。
by nao-yamaniiku | 2012-03-11 20:14 | トレーニング | Comments(0)
<< 体重のこと 生みの苦しみかUTMF 主催者... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
今熊山12本ピストン
at 2017-06-25 15:28
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ