nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
春なの?
c0206177_8495586.jpg

大岳山も春の装いか?

今年は、春一番がなかった。
毎年楽しみにしていたのに。
なんせ、冬に暖かい風の中、走るのは最高に気分良し!なのだが。

今日は天気予報で言っていたほどの晴天ではなかった。
でも寒くはなかったですね。
コートなしで都内をウロウロ出来たから。
20日のハセツネ30kの試走でもいい気候だった。

だけど、朝なんだよなあ。
今朝も冷たかったよ。

1月、2月の頃は「3月になれば、3月はもう少し」と言い聞かせながら、寒さにがんばって来たのに、一体いつまで寒さが続くんだよ。
もう、来週は月末だぞ。
もう4月だぞ。
天気のバカ野郎!

ジョグノでも「寒い、冷たい、凍える」の厳寒3大用語ばかり。
今年の寒さがトラウマになり、早くもまた辛い冬まで9ヶ月か、と考えてしまうのだ。

なんとか毎日連続ランは3/15で6ヶ月経過。
正直言って辛い日もありメゲテしまう。
まあ、とりあえずUTMFまでです…




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-03-22 23:37 | 最近のこと | Comments(0)
<< ハセツネ30kコース整備ボラン... ハセツネ30kラスト試走 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ