nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネ30kダメでした…
どうしてこーなるんだ?
左の大腿四頭筋、両足のフクラハギは痙攣しっぱなし。
後ろからどんどん抜かされる。
情けなさ過ぎて悔し涙も出ないぜ。


15kポストから入山峠まで58分以上もかかってしまう。
さらに入山峠から今熊山まで29分以上。

200m~300mおきにしゃがみ込む。
ハセツネはなかなかオイラにいい思いをさせてくれない。

第2関門まではいい感じだと思っていたんだけど。
そこからのトレイルで急に足が一杯になって来た。
そんなにオーバーペースでもなかったはず。
逆に少し遅いぐらいに抑えたつもりだが。

今日は、ちょっと自信があったけど見事に撃沈。
まあ、仕方なし…
落ち込んでも仕方ない。
「この恨み絶対晴らしてやる!」

しかし、知り合いのほとんどの方がいいタイムでゴールしたよう。
さすがです。
自分には、何か大きなものが足りないのでしょう。
グスッ…

一応、今日のタイム。

スタート~刈寄山登山道  25’03(心拍数160)
刈寄り山登山道~入山峠  22'47(心拍数162)
入山峠~T字          20'01(心拍数158)
T字~第2関門         35'10(心拍数166)
第2関門~15kポスト     14'13(心拍数164)
15kポスト~市道山分岐 24'38(心拍数159)
市道山分岐~入山峠     58'33(心拍数144)
入山峠~今熊山        29'23(心拍数134)
今熊山~ゴール      22'40(心拍数139)

トータル4時間12分34秒(心拍数152) 316位


ブログしているとこういうダメな時が恥ずかしく辛いです・・・ 
あっ、いつもダメか・・・
あ~情けなか・・・


はるばる新潟からのメンバー
c0206177_16234353.jpg

もちろん表彰台の人
c0206177_16275759.jpg

とーぜん入賞
c0206177_16294029.jpg

やっぱり女子年代別入賞
c0206177_16313127.jpg

c0206177_1649502.jpg

入賞の常連さん。ケガしているはずなんだけど。
c0206177_1634535.jpg

さすがロゲマスターです。
c0206177_16452280.jpg

女子年代別優勝!わが町のヒロインです。
kojiken師もグッドなタイムでした。
c0206177_164068.jpg

c0206177_16472133.jpg

年代別優勝!さすがです。
c0206177_1643560.jpg



うらやましい~
あ~あ、ますます落ち込んできた・・・

今日は、なかったことにしょっと。




日々のトレーニングはこちで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-04-01 17:02 | ハセツネレース | Comments(4)
Commented by nozomipapa at 2012-04-02 10:45 x
ハセツネ30、おつかれさまでした。
でも、何でですかね? 試走の時よりタイムが出ないのでは。好調を維持されていただけに、無念の思い、お察しします。

あくまで参考意見で、スーパー中年・naoさんには当てはまらないと思いますが、凡人ランナーの場合は、3/20のフル試走がやや近い気がします。その疲労が残っていたのではないでしょうか。フルマラソンの場合は、レース3週間前以降は20k走以上をすべきでないと言われています。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-04-02 16:10
確かに、お小水が黄色かったりして、疲れているのかなあ、なんて思っていました。
肉体的には平気だったと思っていたのですが。

メンタル的な面もある気がします。
何せトラウマになっているコースなので。
Commented by 道の子より at 2012-04-02 19:08 x
本当にお疲れさまでした。
私事で恐縮ですが、今回無事に完走、
復活できたことは、大変嬉しく思います。
本当にNaoさんの見えない力も大きかったです。
(当日はご挨拶できなく申し訳ありません)
ゴールのウッドチップも最高でした。

いよいよUTMFに向け
また力を頂きたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-04-03 14:22
道の子さん

なかなかいいタイムのようでしたね。
あまり参考になるようなブログではありませんが、これからもよろしくお願いします。
富士山頑張りましょう!
<< こうやってやめて行くんだろうなあ。 UTMFまでの練習予定 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ