nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
グリーンフェスティバルのあと寝込みました・・・
c0206177_421134.jpg

「ウ~、腰が痛む、膝も痛い・・・」
11時過ぎのグリーンフェスティバルでチップをまいている時。
日差しもなくなり冷たい風が身にしみる。

この日は朝からお腹が不調だった。
5時過ぎに野山北公園のマイトレイルに行ったけど、3km過ぎでダッシュでトイレに向う。
このダッシュは速かったぞ。

そんなこともありグリーンフェスはDNSにしょうとも思ったが走るわけではないからね。
なんか秋も同じようだったな。
まったく・・・
小和田百万遍は、レースに続き2週連続でわたくしめに試練をお与えなさったぜ。

会場に着くとお知り合いの方々が大勢。
それはそれでいろいろお話出来て良かったです。
普段は100%一人練習なので同じホビーの方々とお話しするのは楽しいです。

担当は里山で2週間前のコース整備と同じ場所でした。
そっか3周連続でここに通ったのか・・・
500人近くの方が参加されたみたい。
しかし、顔で笑っても身体の節々が痛くなり完全に風邪の兆候。

作業終了後、ダッシュでトイレへ。
トン汁を頂いてみなさまへの挨拶もそこそこに会場を後にしました。

帰宅後は、一気に熱が・・・
昨日の日曜日はラン日和だったのに寝込んでいた。
ようやく先ほど回復の兆しが見え起きだした。

しかし・・・
今日は確か「月曜日は夜桜会だぞ~」って言ってたな。
いかにうまく逃げるか。
「風邪引いてる」なんてオイラが言っても誰も信用してくれないもんなあ。


*すっきりがひとつ。
TTR(OtoK)コースの雷電山から高源寺に降りるルートが今まで分からなかった。
何度か雷電山から探したけど見つからなかった。
kojiken師に聞くと、一発回答。
やはり経験者にもっと早く聞くべきだった・・・
雷電山を登らず先へ進むと左に降りるところがあるとのこと。
風邪引かなきゃ昨日行ったのになあ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-04-09 04:30 | ハセツネ徒然 | Comments(0)
<< ようやく始動 UTMFのタイム、こりゃ無理かなあ? >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ