nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
OTKようやく疲れが取れたかな
c0206177_848544.jpg

今週は、GWらしいが、金曜日まではズッと仕事。
フツーの週と同じ、ムムム。
せいぜい電車が空いているぐらいかな。
本来なら走り込みをしたいところだけど、まあいいや。
週末の5日(土)に最後の山行きかな。
どこに行こうか、仕事しながらせめてもの楽しみです。

OTKの疲労も少しずつ取れて今朝は少し走った。
もっと雨を期待したんだけど・・・
実は10日ほど前、モンベルのトレントフライヤーを買ったのでした。
雨の中、トレント君を早く確かめたいんだけど、なかなかまとまった雨になってくれない。
今朝も細かい雨だけ。
着て走ったけど暑かったよ。
まあ、UTMF用としてはいいんじゃないかな。
色はこれ
c0206177_839312.jpg





kojikenさん、maki(ハリマネさん)さんのブログにOTKの写真がアップされましたので頂き。

c0206177_8445848.jpg


c0206177_845407.jpg




c0206177_856889.jpg



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-05-02 20:17 | TTR(OTK) | Comments(0)
<< トレントフライヤーUTMFに採用決定 OTK(青梅~鴨沢) >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ