nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
風薫る5月ですか・・・
c0206177_17135476.jpg

c0206177_17167100.jpg

今週は、朝7時過ぎからの仕事続きでOTKの疲れが残ったまま。
今日は、山行きを予定していたけど、朝4時過ぎに起きると身体がバリバリ。
もう無理しても仕方ないので、マイトレイル、野山北公園~六道山~瑞穂ビューパークへ。
いきなり、ちょっとの登りでヘロヘロ。
まるで、40km以上山を走ったあと見たいな感じ。
山に行かなくて良かった・・・
c0206177_17214614.jpg

昨夜は、帰宅するとUTMFの書類が届いていた。
まだ、封を開けていないけどね。
今日は、ハセツネ30kの記録集が届いた。
中身は見るつもりはないけど、表紙は、kurisukeさん、裏表紙は、YAMAYAさん、そして、わが町のヒロイン、カナさんが載っていた。
すごいなあ。
オイラは、リタイア含めてハセツネ本戦14回、ハセツネ30kは3回出ているけど、今だ載ったことはなし。
まあ、被写体に問題アリなんだろうけど・・・
今後も載らない記録を作ってヤル!
c0206177_17225589.jpg

kojiken師のUTMF試走のブログ記事はブルー・・・
読まなきゃ良かった。
「やっぱし」って言う感じ。
なんか、第一関門もちょっとがんばらないといけないみたいだし、今さらながら焦るよ。

わが山の神、大岳神社に参拝に行かないといけないんだけど、来週、最短距離で歩いて行くか?
それとも、事後報告でいいのかな。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-05-05 17:17 | UTMF | Comments(4)
Commented by nozomipapa at 2012-05-06 09:16 x
マイトレイルコース、いつもながらいい環境ですね。
ところで、UTMF終盤の山、やはりどう考えても過酷そうです。本当にどうか命だけは持ち帰ってください。といっても、関門をクリアーして、あそこにチャレンジする人自体が少数なのかもしれませんが。
Commented by くりすけ at 2012-05-06 11:20 x
30kの記録集。封を切らずにほっといたので、そのまま存在を忘れるところでした。
モノクロですけど、記念になるので大事に取っておきます。

UTMF、いよいよ2週間を切りましたね。無理せず安全第一で臨んでください。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-05-07 07:15
nozomipapaさん

まあ、レースというよりサバイバル戦ですかね。
最近、レース自体に違和感がでてきましたが!ビビっている証拠ですね。

今回限りかも知れないので完走向けてゆっくり行きますよ。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-05-07 07:20
kurisukeさん

羨ましいです。
なかなかいい写真ですね。

足元の丸太を見つつ、前方気を配っている感じが出てます。
GWも仕事続きで
準備も面倒になってしまいました。
ちょっと疲れ気味です。
<< さあ、立ち上がろう! トレントフライヤーUTMFに採用決定 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ