nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
さあ、立ち上がろう!
c0206177_8342339.jpg


先週のGWの休みは、結局5日(土)だけ。
ずっと仕事続き。
個人的に気になる事もあり、なんとなくOTKの疲れが取れない一週間だった。
昨日の朝は、ランは止めてリフレッシュにと久しぶりにバイクに乗った。
だけど、久々だとお尻や腰に負担がかかるなあ。
でも、バイクは面白い。

さて、UTMFに向けての準備もなかなか進まず。
というか、なんかめんどくさくなって来ちゃった。
ホイッスルは100円ショップで買ったけど、コップ、携帯トイレはまだ。
サバイバルブランケットも家にあるはずなのだけど捜索しても行方不明中。
とりあえず、今週には揃えてとにかくUTMFの装備を背負ってみたいよ。

酒飲みも今週も何度かあるけど、軽くこなしたいが、果たして・・・
来週も総会とか酒飲みの理由が目白押し。
しかし、ここががんばりどころか。

日々の生活に負けるな!
さあ、立ち上がるぞ~!
オレはマシンだ。
おいしいビール、ワイン、食べ物はいらない。
誘惑に勝つ!
と言い聞かせるのでした。

あ~あ、レース前に疲れちゃうよ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-05-07 21:58 | 最近のこと | Comments(0)
<< 必要装備を揃えてみた 風薫る5月ですか・・・ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-18 21:38
意を決した
at 2017-05-17 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ