nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
必要装備を揃えてみた
c0206177_81834.jpg

某Dショップ(100円均一)でUTMF用装備購入。

ホイッスル、コップの代わりボトル(200ml)、サバイバルブランケット(アルミシートだけど・・・)、携帯トイレ、ファーストエイドキット
全部で525円(税込)
コップは、ボトルにしてみた。
携帯トイレは1枚なんだけど。
こんなんでいいのかなあ?

今朝は、疲れもあるので休足。
OTKからなんとなく疲労が取れない感じ。
GWもなかったので、本当は一日ぐらいゆっくり休みたいよ。
だけど、今日、明日は夜遅くなるんだよなあ。
まったく・・・

今朝、走らない代わりに、富士山の地図をにらめっこ。
コースは、わかりませんね。
みんなそうなんでしょうけど。
昭文社の「山と高原地図・富士山」でコースをなぞってみるけどナゾだらけ。
A4のすばしりからA8の西富士中学校までの48kmはルートさえ分からず・・・
この辺は、普段登山者が入らないところのようなので道が分かるようになっているのかな?
でも、もうどうでもいいっす。
いろんな意味で、ミステリーツアーに参加だぜ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-05-09 07:11 | UTMF | Comments(2)
Commented by せいご at 2012-05-09 09:29 x
準備が進んでいるようでなによりです。
私はまだコップとレインウエアーで悩んでいます。
コップは蛇腹のものとか・・・・
ノースフェイスの雨具、ゴアでないので・・・・
A4・A5の関門時間が1時間延びたようです。
まだ、色々検討中なのでしょうか?
17時間で富士山こどもの国に到着しても、天子山地は
夜になってしまいます。
雨でないこと期待しています。
逆回りのほうが安全だったような気がするのは私だけでしょうか?
Commented by nao-yamaniiku at 2012-05-09 13:05
せいごさん

こんにちは。
そんないに準備は進んでないです。
特に、心の準備は・・・

せいごさんの天子山脈のジョグノは参考になりました。
もともとは、逆回りでしたよね。
まあ、いろいろあったみたいで時計回りになりましたが・・・
難しくはなりましたね。

土曜日にUTMFの全装備背負って山を歩いてみますが、当初考えていた以上の重さになりそうです・・・
<< UTMFの作戦 さあ、立ち上がろう! >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMFに向けて
at 2017-11-24 21:31
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ