nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
あと一日かあ
c0206177_8432936.jpg

待ってろよ、いざ決戦じゃ!
(今朝の富士山)
c0206177_8435325.jpg

思えば2010年のハセツネの時に話題になった100マイル。
いろいろあったけど、いよいよスタートに時が近づいて来た。

昨日、UTMFのHPを見たら、謎だったA4すばしりからA8西富士中学校までの48kmの地図が出ていた。
この時点で掲載されても・・・と思ったけど、昼休みはワザとずらしてカフェにて、最近持ち歩いている山と高原地図「富士山」と見比べる。
だけど、わかんねぇな。
もともと登山道でないみたいだし、山と高原地図の南側はないし。
不明なのはみんな同じ条件だからね。
その区間以外は、イメージがわくけど、といってもイメージと現実も乖離が大きいのはいつものこと。
ナゾの48kmは楽しみだな。

水と食料は心配したけど、よくよく考えれば、ひとりでのハセツネ全周やロングトレイルでは補給が出来ないので、それを思えば贅沢だよなあ。
うどん、そば、ラーメン、おにぎり、カレー等々、途中で用意してくれるもんね。
後半は、補給が少なくなるのでドロップバックにたくさん用意。
前半は、ちよっとでいいかな。
c0206177_8441956.jpg

今朝のわが山、大岳山。
UTMF終わったらコッヘル、ストーブ持って行こっと。

でも、今夜も飲み会だあ。
ベロベロ状態での帰宅。
なんだかなあ。
17時以後が本当の仕事人には
山走りはキツイや。





日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-05-16 23:26 | UTMF | Comments(7)
Commented by nozomipapa at 2012-05-17 07:51 x
いよいよですね!

武運長久をお祈りいたします。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-05-17 09:21
nozomipapaさん

周りの選手に惑わされることなく、自分自身との対話を楽しみます。
富士山の周りを歩いたこともないので、景色も楽しみです。
Commented by nozomipapa at 2012-05-17 09:25 x
「自分自身との対話」、いいですね。

naoさんが、また新たなランニングの境地を切り拓かれるのが、とても楽しみです。
Commented by ナマケモノ at 2012-05-17 19:02 x
naoさん、壮大な旅を楽しんで来てください!!
レポお待ちしております!!
Commented by nao-yamaniiku at 2012-05-17 21:33
ナマケモノさん

来年は、出場ですね。
まあ、どうなるかわかりませんが、楽しく苦しみます。
Commented by nozomipapa at 2012-05-20 07:50 x
素晴らしいタイムでの完走、本当におめでとうございます。
長い時間をかけての鍛錬の積み重ねが報われましたね。本当に感動しました。ありがとうございます。

序盤ゆっくり入りもりもりと順位を上げていった老獪なレース運び、もう永遠で出てこないのではと思えた天子山塊での苦闘…、ランネットのタイムをフォローしているだけでも、格闘の様子がビシビシと伝わってきました。

身体の方は大きな怪我やダメージはないでしょうか。まずはゆっくりとお休みください。おつかれさまでした。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-05-21 06:27
nozomipapaさん
人と競い合うことなく、なんとか自分のペースを守れたようです。
もっと、ダメージは大きいと思ってましたが、けさの疲労感はハセツネぐらいです。

応援ありがとうこざいました。
<< UTMFとりあえず完走 よーし!疲れをとるぞ~っと >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
3年...
at 2017-07-24 22:04
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ