nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
やはりTTRやるか…
UTMF終了後、新たな目標は?
レース途中で思ったけど、やはりJapan Cup Tokyo Trail Run 通称TTR(青梅~鴨沢~高尾)約120~128kmをやるべきだと思った。
c0206177_1415694.jpg

自分的には、100km以上のコースで一番興味ありかな。
レースが開催されていた2005年は、山梨単身赴任やらなんやらでレース自体の存在とかは知っていたけど忙しすぎて出場出来ず。
あれから有志の皆さんの裏TTRとかのブログ記事を読みながら「いつかは…」と思っていた。

2010年6月には単独でハーフ。
今年は、OTKに出させて頂き再度ハーフを走った。
この1年半は、UTMFが規模や距離の長さでTTRを勝っていたためUTMFの方に気持ちが行っていた。

でも、UTMFのコースを辿ってみると「なんで今までTTRフルをチャレンジしなかったのか」と悔やんだり。
レース中になぜかこんなこと考えていた。

それで…
6月に入ったらTTRの後半部分をまずマスターしに行くつもり。
そしてどこかでフルだなあ。
フルの場合、途中補給が取れないので「どうする?」か。
一週間前に鴨沢のどこかにジェル系をデポしておくか?
どちらにせよ、エイドがないのである意味UTMFよりキツイかも。
ヨシャ~、やるぞ!


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-05-28 21:48 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2012-05-29 09:01 x
早くも次の新たな目標ですね。素晴らしいです。

これは、レースがあるわけではなく、単独走をされるのですね。すごいことです。
ちなみに、7月に青梅発着の100kレース(今年2回目)がありますが、あちらの方はご関心の対象外なのでしょうか?
 ※個人的には、真夏でなければ、ぜひ出たいと思います。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-05-29 12:37
nozomipapaさん

こんにちは。
20年近くやっていて、そのうち2/3は忙しい生活でレースどころか練習もままならず…でしたのでやり残したことはいっぱいあります。(笑)
7月のレースは、チーム戦ということとこの時期はアルプスに行きたいので、なるべく土日は空けておきたいと思っています。
天気図をチラ見しながらですのでいついくか分かりませんから・・・
<< UTMFの食料・水・エイド・服... 奥多摩駅~武蔵五日市 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ