「ほっ」と。キャンペーン

nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
やはり来たか・・・
早朝3時過ぎに目が覚めると、ジョージ・フォアマン(古いか?)にボディを殴られたような腹痛。
「ウ~ム」
UTMF後の暴飲暴食はやはり見逃してくれなかったか。
体重も62.4kgと2kgほど増殖。
血圧もヒートアップ。
UTMFそのものより、その後の食生活で身体を壊しているヘンなヤツ。

「今日の仕事は、DNSだっ」と思ったがダメなんだなあ。
来週月曜日に大きな会議があり、その資料の提出期限が今日の17時までだったのだ。
本当は、昨日で仕上がっていたが、意地悪な主催者野郎たちが、ちっちゃなディテールを気にしゃがって、ダメだしを食らったのだ。
細かいとこまで入って行くと、数字合わせがたいへんだぜ。
どーせそんなの誰も気にしないし、バレないのに。
大きなところが間違っていなきゃいいんだ。
半ギレになりながら文句を言うが、結局勝てず…

そんなわけで、部下にも資料作りを頼んでおいたので仕方なしに仕事に行く。
西武立川駅で電車に乗った瞬間、「ダメだこりゃ」と次の駅で引き返そうかとも思った。
2回電車から降りて休憩。
ここのところよく電車で「最近、お身体の具合が悪く・・・早めにご降車の上・・・駅係員まで・・・」とのアナウンスがあるけど、まさにその状態。
2時間以上かかって会社に着きましたとさだぜ。

腰を思いっきり曲げてのトボトボ歩き。
「そーだ、今がストックの出番だ」とも思ったり。
なんとか資料を完成させる。
だんだん節々も痛くなってくる。
熱を計ると38℃ちょっと。
「風邪かあ」
さっさと昼過ぎには帰宅。

朝飯なし、昼も抜き、夜も軽く。
帰宅してからすぐ寝た。
実は、明日も取引先の飲み会があるのだ。
飲まないようにしなきゃ。
土曜日は、予定通りTTRの後半だぞ。
さあ、寝ねよっと。
絶対、明日朝までには完治させるぞ!

おかげで体重は1kgぐらい絞られたかな。
明日朝の計測が楽しみだ。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-06-07 19:08 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2012-06-08 18:11 x
なかなか複雑な人生を送っておられますね。ご苦労が行間ににじみ出ています。
体調はその後大丈夫でしょうか? 明日は予定通りですか? その心意気、尊敬してしまいます。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-06-09 13:31
nozomipapaさん

ありがとうございます。
今回の風邪は、自業自得てす。
明日は、まだ完治していないので、少し早めに出発して距離は短縮です。
今日は、ダラダラしております。

<< う~ん、まだダメだ・・・ UTMF天子山塊を思う・・・ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
東京マラソン
at 2017-02-24 21:32
花粉症
at 2017-02-21 21:45
いかんなあ...
at 2017-02-20 22:31
固定観念...
at 2017-02-18 19:12
故障は避けよう
at 2017-02-16 22:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ