nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
三連休は不完全燃焼
この三連休は、トレーニングとしては不完全燃焼でした。
7月14日(土)は、奥武蔵ウルトラマラソンのグリーンライン試走を予定していたけど、前日の夜に急な用事が2件入ってしまったため練習はなし。

昨日も午前中から用事があるため、超早朝ランの33㎞で8時半には自宅に帰還。
意外と涼しかったけど、湿度があったせいかランシャツは無論のこと、ランパンまでグッショリ濡れてしまった。
たまリバーも走ったけど、他のランナーは清々しい感じだった。
びっしょりなのは自分ぐらい…
途中で、コンビニで補給したかったけど恥ずかしいのでやめた。
なんか、「お前、失禁しているのか」と思われそう。

今朝も14㎞ほど走ったけど昨日ほど汗は出ず。
昨日より暑かったけど湿気がないからかな。
今日はこれからビッシリ仕事だあ。

奥武蔵ウルトラマラソンまであと2回週末があるけど、もう試走はしません。
梅雨が明けそうなので、2回の週末は富士山とアルプス行だな。
この時期は、雪も解けて日も長いし単独行のトレイルランナーとしては、距離を稼げるアルプスランが出来る絶好のコンデションなので外せませんね。

アルプスは、今年は南に行こうと思う。
たぶん、7月29日(日)かな。
今、計画中だけど時間との戦いになりそう。
って、「時間のとの戦い」はいつものことか。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-07-16 07:44 | トレーニング全般 | Comments(4)
Commented by 道の子より at 2012-07-16 16:26 x
おんたけ無事に完走できました。
naoさんの
「レースのかりはレース」で
を念仏のように唱えながら走り
自分としては、最高の結果を出せました。
自分のことばかりですみません。
取り急ぎのお礼を申し上げます。

八ヶ岳頑張ります。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-07-16 18:34
道の子さん

おんたけ、素晴らしいタイムでしたね。
やりましたね。 
これからもひとつひとつのレースを大事に頑張って下さい。
応援しております。
Commented by nozomipapa at 2012-07-17 20:49 x
今年もアルプス行の季節が巡ってきたのですね。涼しそうで、いいですね。楽しんできてください。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-07-18 07:22
nozomipapaさん

梅雨の間は、アルプスといってもピンと来ませんが、7月も中旬に近づくとソワソワして来ます。

元気なうちは、日帰りアルプスに挑戦し続けます。
だけど、もちろん無理せずダメな時は計画変更か撤退です。
まあ、行ってまいります。
<< 再検査だって 「八ヶ岳スーパートレイル100... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ