nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
奥武蔵ウルトラマラソンの距離
奥武蔵ウルトラマラソンのコースが昨年より変更になったので、前半部分を2度試走してみたけど、どうも距離が腑に落ちない。
77㎞が78㎞に伸びたということだけど、たった1㎞なの?って感じ。
c0206177_11222752.png

昨年は、スタートしてエーデルワイスGCへと進んだ。
この間の距離は約1.1㎞。
c0206177_11231226.png

今年は、エーデルワイスGCの分岐をまっすぐ行って、鎌北湖を上り、さらに上って獅子ケ滝方面から回り込むというもの。
この間の距離は約5.5㎞。

自分が思っているコースは違うのかなあ?
グリーンラインの折り返し地点は変更ないですよね?

であるならば、
77㎞-1.1㎞+5.5㎞=81.4㎞のはずなんだけど…

主催者側は78㎞だという。

昨年の自分のタイムは8時間24分。
8時間切りを目指しているけど序盤のコースを考えると厳しい。
コースに間違えがなければ、昨年より4㎞ほど距離が伸びているはずだけど…
さてさて果たして8時間にどれだけ近づけられるのだろうか?

まっ、出場する選手の条件は同じだから

がんばろー だぜ。


※早速、sasashinさんから情報頂きました。
どうやら、折り返し地点が昨年より手前の駐車場になるようですね。
ヘボオヤジにはなかなか情報が入って来ないのでありがたいです。
これで、スッキリしました。
記事書いて良かったあ。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-07-24 20:30 | トレーニング全般 | Comments(2)
Commented by sasashin at 2012-07-24 22:50 x
折り返し地点は、今までより手前にある駐車場らしいです。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-07-25 07:10
sasashinさん

ありがとうございます!
やっぱり、情報通ですねぇ。
これでスッキリしました。
感謝、感謝。
<< 富士山の横を通ってみた ほぼ月間300㎞達成 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ