nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
富士山の横を通ってみた
昨日、清水までひとっ走り(当然、クルマでね)
せっかくだから三保の松原に寄ってみた。
c0206177_14201574.jpg

c0206177_14203940.jpg

そして、御殿場ICから中央道に入る道が渋滞だったのでトイレ休憩した場所が、あの「道の駅 すばしり」だったのだ。
まったく意識していなかった。
c0206177_14211035.jpg

クルマから降りると見たことのある風景。
「おおっ! UTMFでのエイド場所(A4)だ」
あの時、たどり着いたのは深夜0時30分ぐらい。
今日は、うっすら富士山も見え、意外と富士山までの距離があるなあと思った。
と懐かしい思いにしばし慕ったのでした。

今日は富士登山競争。
お知り合いの方々も多数出場。
まあ、いろいろドラマもあったよう。
年々盛り上がりを見せているので、自分もエントリーに名前を連ねたいけど、この時期の休みはねぇ…
なかなか難しいのだ。
それに、まずは五合目コースを2時間30分以内で走り、エントリー権を得なくてはならない。
2時間30分もたいへんだけど、2年間続けてはもっと大きな関門だなあ。

ここのところ例年、7月最終週はアルプス行に決めているけど、どうもここのところの休日が上手いこと思惑通りにいかない。
今週は日曜日に長い行動時間の南アルプス行を計画したが、どうも黄色信号から赤信号に点滅しだした。
こうなったら、さっさと予定変更した方が、ガッカリさは軽くなるだろう。
ということで、日曜日は夕方までに帰還というミッションを背負っての山行きだ。
まあ、先週の日曜日の13時帰還指令より行動は楽かな。
だけど、高速道路使用だと渋滞になるのでモタモタはしていられないぞ。
というと先週のリベンジか?

まあ、夏真っ盛り中なので奥多摩・秩父・奥武蔵あたりでヘロヘロになっての山ランより高山の方がオシャレでしょうね。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-07-27 21:18 | 最近のこと | Comments(0)
<< 富士登山 奥武蔵ウルトラマラソンの距離 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
新コース
at 2017-03-29 21:59
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ