nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ポケモンスタンプラリー
c0206177_1835687.jpg

この時期に山手線に乗ると目立つのは「ポケモンスタンプラリー」に参加している家族連れ。
でも、中には全部回れなかったのか、子供に頼まれたのか、サラリーマンの人が一人でスタンプを押している姿も目につく。

c0206177_184304.jpg

毎年のごとく興味を持っているのだが、走ってスタンプ取りに行くのはどうなんだろう?
山手線を中心に全部で12駅、ゴールの駅は新宿か上野。
当然、改札の外にある。
しかも、池袋駅、東京駅とかの大きな駅はスタンプ台を探さなくてはならない。
改札内だとスタンプ台の案内があるけど、改札の外を走りながらだと分かりづらいかも。
スタンプ台の設置時間は9時30分から16時。
制限時間は6時間30分。
真夏の中、大都会を相当なガチ走りでないと12駅プラスゴール駅に間に合わないぞ。

さあ、誰かチャレンジしないかなあ。
8月19日(日)までだぞ。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-08-16 20:11 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by sasashin at 2012-08-17 20:29 x
ナイスアイディア!老若男女が楽しめますね♪。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-08-17 21:24
sasashinさん

ご無沙汰しております。
ちょっとした楽しみはいろんなとこにありますね。
来年は、挑戦しなきゃ?です。
でも、汗だらけのオッサンには、駅員の方はビックリするだろうなあ。
<< 三たび富士山へ! 逆上がり >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ