nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
8月のこと
5、19、25、26
そして、今日30、
今月休んだ日。
夏休みどころでなく通常の休みも消化できない…
しかも、業績の全く上がらない無駄休日出勤。
そんな仕事が続いているせいか、最近は胃がムカムカして調子は今一つ。

そんなこともあんなことも(中性脂肪の再検査の結果)あり、今日の午前中は病院の日。
本来なら午後は仕事で人と会う予定があったのが、先週の金曜日にキャンセルになっていたのだ。
その間、ずっと午後は空けるようにスケジュール調整をして来た。
そして、うまい具合に予定が入らず、思い切って「今日は休んじゃえ~」で休みにした。
別に思い切らなくても正当な事由があるのに。
日本人っていうヤツは、特に我々の年代だと「休む」⇒「悪」という図式なのだ。
しかし、古くせぇなあ。

さてさて、今月は8/5のオクムや8/19の富士山のダメージが大きく走行距離が思ったほど伸ばせていない。
休みも少なくロングランもあまりなし。
とりあえず、病院前に軽く6キロ走った。
これで、267キロ、目標の300キロまであと33キロ。
楽勝かとおもったけど、病院後に多摩湖を走り出したが、30分もしないうちに撃沈。
結局、18キロしか走れなかった。
あと15キロかあ。 
なんとか月間300キロは死守しなきゃなあ。

でも、病院で検査の結果は良く。
異常値だった中性脂肪は規定の範囲内で、他もすべて問題なしで一安心だったから今日はもういっか。






日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-08-30 15:45 | 今月の考察 | Comments(0)
<< 五日市会館~大岳山ピストン 1240km走った >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み終了でUTMFの抽選のこと
at 2017-10-23 21:12
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ