nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
来年のUTMF
久しぶりにUTMFのサイトを見たら来年のUTMFの開催時期についての記事が載っているのですね。
5月から6月を避けるということですが?
そうすると7月の初旬なのかなあ。

エントリー基準も少し変わったみたい。
過去2年間で70キロ以上のトレイルレースを2回以上完走か100キロ以上のトレイルレースを完走してなくてはいけないみたい。
70キロって、ハセツネ2回かハセツネ+STY、氷の山とかかな。
国内で100キロ以上のトレイルレースっていくつあるのか?
UTMF、おんたけ、信越、あとは八ヶ岳?
信越は、まさにスタート直前。
ということは、まだ100キロ以上のトレイルレースを完走してない人にとって八ヶ岳がラストチャンスだぞ。

自分勝手な思いは八ヶ岳をエントリーする選手が多くなるといいなあ、ということ。
UTMFの記事をみて八ヶ岳のエントリーが増えて欲しい。

コースもよりトレイル率を増やすみたいだけど、こちらはあまり期待していない。
どちらにせよ第一関門のクリック合戦が本番より厳しい戦いになりそう。



日々のトレーニングは

こちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-09-15 04:54 | UTMF | Comments(4)
Commented by 新撰組 at 2012-09-16 16:06 x
はじめまして。
八ヶ岳100マイルエントリーして情報集めようとしていたらたどり着きました。ロード専門でサブスリー目標で走っていたのですが、友人に誘われてトレランの世界へ。トレラン一年生です。ハセツネが初戦!!
来年UTMF出たいですね~。参加資格が変っていて、UTMF参加の為にはどうしても八ヶ岳完走しないとですが、フル以上の距離がまだ未知…お互い頑張りましょう!!
Commented by nao-yamaniiku at 2012-09-16 22:20
新撰組さん

ようこそ。
まだこれから楽しみがいっぱいですね。
慌てずに少しずつ進んで下さい。
トレランの楽しみはレースだけじゃありませんからね。
まずはハセツネ頑張りましょう。
Commented by 道の子 at 2012-09-17 16:27 x
naoさんへ
雁坂完走、自分の予想以上の走りができました。
1秒でもタイムを縮めらるよう、レースに集中することができました。
後半20㎞は足は終わっていましたが、
naoさんに一歩でも近づきたい思いで、
亀みたいなスピードですが、
走り続けました。
いつも精神的に支えて頂き、本当に感謝しております。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-09-18 12:12
道の子さん

雁坂、良かったですねぇ。
自分も負けないように頑張らなくっちゃ。



<< なかなか調子が上がらん? 故障中につきバイク登場 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ