nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
黄色信号点滅(まだ完治せず)
あまり走ってないので足の調子はいい。
故障個所を除いてね。

昨日は痛みが少なくなった気がしたので、2キロほどのジョグのあと、1キロだけ5分切るペースで走って見る。
しかし、わずか50メールほどで左足のハムストリングが痛み始め終了。
あとは、自宅まで2キロの道のりをテクテク歩いて帰った。

今朝は6キロほど走るけど、やはり違和感がある。
少し痛みも出てくる。
だんだん心配になってきたぞ。
ハセツネまでには間に合うのか?
山での登り下りは、先日の今熊山ピストンした感じではそんなにダメージはなさそう。
でも平担地はダメ。
徐々に痛みが出てくる。
最悪、歩けるのは大丈夫そうなので、なんとか完走は出来るかな。
もう、あまり走らない(走れない)ので様子を見ながら作戦を練らなければ。


そんな状態なので、「もういいや」と食べまくり。
おかげさまで63キロ台へ突入。

昨夜は、ちょっとだけ自分より若いおじさんたちとバイキングへ。
食べ放題2980円、飲み放題1980円。
わたくしとしては、飲み放題を頼んだ人は食べ放題を割引してほしい。
食べ放題の店で飲み放題を頼むヤツは絶好のカモだろ。
食べたり飲んだりが多くてあまり会話も弾まないし、おじさんたちには食べ放題は似合わないな。

案の定、制限時間90分で食べたのは寿司4個とあとは...なんだっけ?
ビールをつぎに行くのはともかく、食べ物を取りに行くのはめんどくさい。

制限時間の90分が近づいて来たら生ビールを3杯テーブルに用意。
ずっと生ビールばかり飲んだけど、せいぜい10杯ぐらい。
一杯9分のスピード。
でも、絶対損だな。
せわしいし。

やはり美味いものをちょっとだけ食べながら飲む方がいいなあ。





日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-09-21 19:18 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< ハセツネ2週間前 またハズレ(新宿シティハーフ編) >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ