nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
トレランシューズ買っちゃった
9月25日(火)
今日の仕事は他部署の応援。
こういう場合は肉体労働確定。
で、群馬県に近い埼玉県まで行った。
しかし、こんなオッサンを呼ぶなよな。

そりゃ、40代までの頃は集合の2時間前に着いて事前準備。
終了後も最後まで残っていたさ。
(おかげで練習時間なしなのだ)
が、「もういいだろう」と最近は、朝ランありでゆっくり行く。
作業も他部署とはいえみんな自分の事に気を使ってくれる。
そりゃそうだよな、何歳だと思っているんだ。

日頃のおこないがいいのか、ラッキーなことに早く終了。
飲み友達にアポを取るもフラれてしまう。
仕方なく部下のような人たちと関越で帰ることに。

途中から圏央道に入った時。
「そうだ!入間のアウトレットのアディダスに行こう」と入間ICでクルマをおろさせる。
同乗者のみなさんも賛成。

集合時間は40分後ということにして、早速アディダスに行く。
ありましたお目当てのアディゼロXT3。
値札は7,350円。
う~ん、高いな。
買う気は失せたが一応履いてみる。
やはり、アディダスは26.5が丁度いいみたい。
昨年、ハセツネの前日に買ったカナディアは26にしてみた。
やはり小さいみたいで、5時間もするとつま先が痛くなる。
c0206177_18134034.jpg

試し履きしていると「タイムサービスで全品40%オフです」みたいなことを店員さんが言っている。
近くの店員さんに「これも40%オフ?」と聞くと「yes」とのこと。
こりゃ買うしかないでしょう。
結局、4,410円でアディゼロXT3をゲッツ。
やったぜ!
アウトレットに寄って良かったあ。

40分後に集合したら、みんなそれぞれ何か買ったみたい。
自分のシューズを見て「派手ですね」とか言っている。
まあ、彼らにはこのシューズの本当の使用方法はわかんないけどね。

しかし、もう一足の大人買いでなくオヤジ買いしておけば良かったかな、なんてまだ使ってもないのに…
早く履いてみたいぞ。
故障中だけどワクワクするなあ。




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-09-25 19:19 | 最近のこと | Comments(0)
<< ブログ三年生 ハセツネ2週間前 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ