nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ブログ三年生
いつの間にか、このブログも3年が経過した。
どうしても毎年、同じような行動なので、ブログも同じ内容になってしまう。
一時、マンネリで気持ちが入らなくなった頃もあったけど、「昨年はどうしてたっけ?」と自分で読み返すことも多くなって来た。
そんなわけで、読み返すと文書能力のなさや、50過ぎのオヤジにしてはあまりにチープな内容で恥ずかしい思いもあるけど、とりあえずもうしばらく続けて行こうと思う。


昨日、アディゼロXT3を買った記事を書いた後、「そういえばアディゼロどうしたか?」と気がついてみると会社のクルマに置き忘れたのでした。
あいかわらずのバカさにガッカリ。
会社のクルマは池袋にないので回収に行くのも面倒くさい。
しかし、この土日までには取り戻さなくてはならない。
ニューシューズを試してみないとね。
もう、ハセツネまでこの土日しかない。

それから今日、東京マラソンの抽選結果がメールで来た。
中学の同期会の件で、友達から参加云々のメールも何通か来たので、その度にドキリとさせられたよ。
まあ、いつものように「不合格(落選)」は予定通り。
メールに、《ご期待に添えない...》とかあったが、十分期待通りの結果じゃない。
《ご期待通り落選でした。》とか言われた方がいいね。

この間、東京マラソンを2回走った女史と話した時、「東京の街はいつも見ているから走っても面白くない」とか。
そりゃあ、走ったことがある人が言えるセリフだよな。
このまま普通に抽選のエントリーしてたらいつ合格するのだろう?
ときっと毎年、この時期に同じような記事を書くのだろうね。




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-09-26 18:22 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2012-09-27 21:34 x
私も東京マラソン、今年は落選でした。まあ、陸連登録もしていなかったので、想定通りですが…。それにしても、naoさんを一度も当選させないとは、怒りを感じますね。
ところで、ブログは意外にも3年なのですね。てっきり、15年くらいされているのかと…。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-09-28 08:44
nozomipapaさん

20年近く前に都庁から大井競馬場辺りまでの、確か新宿ハーフだったと思いますが、都内を気持ち良く走った記憶があります。
それを思うともう一度走って見たいたいですね。
ツィッター、フェイスブックとかいろいろ情報ソースは出来ましたが、面倒なのでしばらくはブログで日記を書き続けますよ。
<< 不摂生な生活 トレランシューズ買っちゃった >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ