nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
淀川で復活か!
石神井ロゲの次の日は、西武立川を始発で大阪へ。
新幹線の中で石神井ロゲの記事をアップ。
大阪市内をウロチョロした後、なんばで某業界の会合へ。
なんと会費、○.5万円なり。
ゲッ!引き返そうと思ったけど、後ろに並ばれている。
ちっちゃなプライドがあるのだ。
前の人は、みんな領収書をもらっている。
怪しい会合なので、ソームの奴らに説明するのも面倒くさいので自腹。
中に入ると関西弁が飛び交う。
ヤバイ、完全にアウェー状態だ。
訳の分からない単語が飛び交う中、知ったか振りするのは疲れるぜ。

その後、二次会は一人1万円(自腹)....
オヤジばかりなのでたいして食べず。
主催者側はかなり利益が出たに違いない。
今晩あたり儲けた金で旨いもん食べていると思うとくやしい。
帰りはホテルまでタクシー代約4000円。(これは領収書切っちゃた)
しかし、予定外のどえらい出費。
ウン万円も使ったのに腹も減っているぜ。
仕方ないのでコンビニでパンを買ったのさ。

ハセツネのレース後、すべて無くしたレース着買っても十分、お釣りが来るぜ。
可哀想なオイラ。
これから月末までの飲み会(早くも忘年会があったり)やら資金繰りの予定を考えると大ピンチ!
八ヶ岳まで、明日から厳しい昼食の毎日が続くこと確定。
現時点では、八ヶ岳までの交通費はおろかライトの電池代すら危ういのだ。
こりゃ、緊急融資を家族の方々に申し込まなくてはならない。


そうそう、ハセツネの送られてきた書類の中に江戸川大学のアンケートなるものが入っていた。
書いて見ると、
「仕事に影響ありますか?」みたいな質問に対して。
「いつもヘロヘロで仕事に行っている」
「家族の理解は?」みたいな質問には、
「理解なんてされるわけない。家族みんなからいい歳して早く辞めろと言われている。くやしいからたまにガチンコでバトル」なんてまったくいいことなし。

江戸川大学の学生がおそらく期待する、「トレイルランして仕事も生活も充実している」という模範解答から程遠いので出せなかったのだ。
今回の融資もヘタすりゃバトル必至。

でも、悪いことばかりではなく、今朝は淀川沿いを早朝ラン。
自分的には、日本史上もっとも好きな女子、淀殿の名前がついている。
決して、宮沢りえではありません。ハイ
でも、淀殿を想像すると宮沢りえを思い浮かべるのは否定しません。

走り始めは、おっかなびっくりでゆっくりランだったけど徐々に調子が出てくる。
故障個所も大丈夫。
結局、久しぶりに約14.5キロをキロ5分30秒程度で走れた。
4時間ほどの睡眠だったけど眠気は覚めたぜ。

というわけで、散財はしたが体調はグッドな出張だった。
c0206177_1344968.jpg

チックショー!これからかんばるぜ!

あっ、そうだ、サッカー見なきゃ。












この日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-10-16 20:30 | トレーニング | Comments(0)
<< 角幡雄介ファン フォトロゲ石神井 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ