nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ご近所トレイルコースのシーズンイン
昨日の日曜日(10/21)は、自宅近くの野山北、六道山のトレイルを少し。
夏の間はクモの巣だらけ、止まっていると蚊の襲来、さらに自分的には、クマより一番恐ろしいスズメバチ。
こいつには何度かやられているのだ。(とあるブランドバッグ製造者の方は指にとめて遊んでいるようだけど…すごっ!)

朝晩はだいぶ寒くなってきて、昨日の八ヶ岳対策47㎞の疲れもあったので軽く走ってみた。
若干、クモの巣は残るもののだいぶストレスなく走れるようになる。
c0206177_8385078.jpg

暗いうちだったので途中で夜明けを迎える。
c0206177_8392593.jpg

一応、道なき道を行ってみたり。
c0206177_839564.jpg

里山民家があったり。


シーズンオフのトレーニング場の解禁です。





午後は、武蔵村山市のデイダラボッチの祭りに顔を出した。
一度、前園選手らのサッカートークショーがあって、ボランティアで会場警備したこともあった。
c0206177_841719.jpg

祭りのハイライトの一つ、武蔵村山市の名産らしい(食べたことないのは秘密です)、村山かてうどんの大食いチャンピオンになったのは山本氏。
過去は、あのギャル曽根嬢もチャンピオンになったのだ。
なかなかのイケメンでした。
しかし、15分間で4350グラムもうどんを食べた後とは思えない余裕。
自分などは、300グラムのラーメンで満腹になるのに。
c0206177_8433111.jpg


今週は、八ヶ岳に向けて必要なグッズを揃えなきゃ。
まずは、フラッドラッシュスキンメッシュだな。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-10-22 21:10 | 野山北・六道山トレイル | Comments(0)
<< 八ヶ岳スーパートレイル100マ... 一応、八ヶ岳に向けて47km走... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ