nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
36000円だって
UTMFのHPを覗いたら、なにげに来年のUTMFの開催日やら出ていた。
まあ、4月26日辺りの開催は想定済み。

コースは半時計回りに変わるよう。
主催者が本来考えていたコースになるのかな。

161キロ、累積標高約9000メートル、制限時間は2時間少なくなって46時間。
主催者側は、他に類がない長距離レースなので参加者にも負担をと...

なんとその額、金36000円也!

エントリーは11月1日から。
しかも、抽選だって。
ハズレまくりのオイラの出番はないな。

でもなあ、36000円だよ。
驚愕な金額。
今年の24000円から150%アップ。

今年とコースが逆回りで距離も7キロほど増えて期待できるが、どうなのかなあ?
今年、走った感じじゃ36000円払ってまで出る価値があるのかな?

まあ、とりあえず目先の八ヶ岳の161キロがあるのでそれがおわったら考えよう。







日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-10-26 21:42 | UTMF | Comments(2)
Commented by tsune at 2012-10-26 21:47 x
はじめまして。
UTMFの36,000円、私もびっくりです。
UTMBの倍以上ですよ。これではエントリー考えてしまいますね。
まずは私も八ヶ岳100マイルに参加します。
お互い頑張りましょう!
Commented by nao-yamaniiku at 2012-10-26 21:53
tsuneさん

そうですよね。
お金にゆとりかあればいいのですが、ていうかそういう方々に出てもらいたいのですかね。
36000円あれば、夏のアルプスあたり行った方が良さそうですね。
<< フォトロゲ寄居 フラッドラッシュアクティブスキ... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ