nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
お礼詣り、マイコース編
c0206177_11325849.jpg

昨日の土曜日は走りだすも50mで終了。
身体も気持ちも乗らない一日だった。
21時過ぎには爆睡。
久しぶりの9時間睡眠で疲れもだいぶ取れたよう。
今日は、神流、陣馬のレース。
なんとか天気ももったのかな?

神流は出たかったレースだったけど、八ヶ岳エントリー後のエントリーだったので回避。
今日の状態ではやはりレースに出れるような体調ではなかった。

今朝は、近所のトレイルランコースにある神社に八ヶ岳のお礼詣りラン。
歳を取ってくると最後は神頼みしかないんだよな。
まずは、無事に怪我なくレースを終えたことを報告に行かなくてはね。
c0206177_11343462.jpg

マイトレイルコースにある須賀神社奥の院
c0206177_11361251.jpg

狭山池公園の稲荷神社、早朝練習用の10kmロードコースの折り返し地点
c0206177_11382517.jpg

写真の技術が全くないのでタイマーとか難しい…
c0206177_11401453.jpg

狭山湖あたりの紅葉は来週、再来週ぐらいが見ごろかな。


9月に痛めた左のハムストリングスがまた疼き出している。
もちろん、スピードは出さず、出せずのゆっくりラン。
やはりダメージは大きいみたい。
3時間12分で21km。
一緒に八ヶ岳を走った仲間の人たちは、すでに30kmも平気に走っている人もいる。
すげぇなあ。

2週間後に、小江戸・川越のハーフマラソンがあるけどこりゃベストを狙うのは無理だな。
ロード練習もしてないし。
まあ、その日にちょっと違ったこともしたいし…
今のところDNSだなあ。

c0206177_11421058.jpg

林道はしばらく走らない!なんて言ってたのに・・・



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-11-11 17:15 | 野山北・六道山トレイル | Comments(0)
<< またもプチ禁酒~どうせ続かないけど~ 八ヶ岳スーパートレイル100マ... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ