nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
kegさん企画の山行き
11月17日(土)はkegさん企画の馬頭刈尾根の山行に参加。
今日は、大岳神社へハセツネ、八ヶ岳100マイルのお礼参りも主な目的だけど、その前に少し早めに行って今熊神社にも参拝。
c0206177_7503373.jpg

今熊神社横からのコースは12月28日まで通行止めのよう。
c0206177_751432.jpg

五日市の紅葉は見頃。
c0206177_7512432.jpg

広徳寺にも寄る。
c0206177_7515049.jpg

準備運動としてゆっくりだけど10㎞ピッタシ走る。

その後、集合場所の五日市会館へ。
c0206177_7521632.jpg

9時に出発。日の出山へ向かう。
c0206177_7524555.jpg

c0206177_7531368.jpg


約2時間で日の出山山頂へ到着。
c0206177_7533663.jpg

c0206177_754050.jpg


途中、長尾平の茶店で同じ名前のなおさんと。
c0206177_7543995.jpg


綾広の滝上部のいつもの水場そばの東屋にてコーヒータイム。
c0206177_7551366.jpg


本日の目的の一つ大岳神社で参拝。
年内、もう一度来れるか?でも、これで年が明けられる。
c0206177_7553751.jpg

c0206177_7555845.jpg

c0206177_7562049.jpg



大岳山山頂へは寄らず巻道で馬頭刈尾根へ。
ここからは、前の集団と遅れ気味に進む。
ちょっと一杯気味…ダメだあ。
左足のハムストリングスもイマイチだし…
今日は雨予報で覚悟してきたけど天気は持ちそう。
曇天の空だけど景色はいい。
c0206177_7564578.jpg

c0206177_7571070.jpg

c0206177_7573814.jpg

c0206177_758679.jpg



無事瀬音の湯へ下山。
約26㎞を7時間の山旅でした。
ゆっくりだけど今日はこのぐらいの方がいい。
c0206177_7583130.jpg

c0206177_7585789.jpg

c0206177_7591844.jpg

c0206177_7594359.jpg


しかし、瀬音の湯からkurisukeサン、リキさん、見城語録さんの4人で武蔵五日市駅まで走ったがみんな元気いっぱい。
ちょうど雨が強くなって来た。
左足のハムが悲鳴を上げながら必死で付いて行った4㎞だった。
本日のトータル距離は40㎞、まあまあだな。

駅で着替えて(スーツ姿なのでザックは大きかったのだ)、ダッシュで三鷹まで仕事用に行ったとさ。



年末が近づいて来ていろいろ土日の仕事用も増えてくる。
昨日の18日(日)も22時過ぎまで丸一日仕事。
飲み会のシーズンも始まっているけど、3週間ほど節酒は続いている。
あと40日ほどで今年の区切り。
いい感じで終わりたいものだ。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-11-19 05:39 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(2)
Commented by 見城語録 at 2012-11-20 00:53 x
楽しかったです!「燃えよトレラン」のnaoさんとkurisukeさんの間で走らせていただき、自分も燃えそうになりました~とても勉強にもなりました。有難うございます。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-11-20 21:46
見城語録さん

こちらこそありがとうございました。
ゆるりもなかなかいいですね。
また、宜しくお願いします。
<< プチオフ中~ここのとことの体調~ やっとゴールド免許だっ! >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
新コース
at 2017-03-29 21:59
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ