nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ファイントラックの対応は早かったです
c0206177_18561827.jpg

実は、17日(土)にkegさんの山行きのあと、洗濯したらフラッドラッシュEXPグローブの手首の部分がほつれてしまった。
それに気がついたのが20日(火)の夜。
大した穴でもないので、いつものように自分で縫おうかと思ったけど、購入してまだ1ヶ月も立っていないので翌21日(水)にメールで問い合わせてみた。
すると22日(木)に製品を送って欲しい旨の連絡があった。
27日(火)に送付してみると、商品確認した連絡があり新品を今日29日(木)に発送するという。
結構、時間がかかって武田の杜には間に合わないかなと思っていたけど、なかなか迅速な対応でした。





実際の使用回数は、

10月28日(日)フォトロゲ寄居 雨の中5時間着用
11月3日(土)~4日(日)八ヶ岳100マイル 161㎞約29時間ほぼ着用
11月17日(土) 奥多摩の山40㎞約8時間半

一回の着用時間が長く、給食やその他で、はめたり外したりの動作は頻繁だった。



最近、登山用のパンツを購入しようかなんて思っている。
候補は、TNF、パタゴニア、そしてファイントラック。
こういうことがあると、ファイントラックが当選になるよね。





*今朝のジョグでいつの間にか今月は378㎞になっていた。
 休養中のダラダラジョグのはずだけど、やはり月初めの八ヶ岳で161㎞の貯金
 を作ったから。
 こうなると400㎞を目指したくなって来るのがランナーの業。
 あと1日、しかも金曜日、飲み会なし。
 帰りので電車の中で明日の計画を練っていたのさ。




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-11-29 22:59 | ランニンググッズ | Comments(2)
Commented by tsune at 2012-11-30 22:18 x
実は私も八ヶ岳で買ったばかりのバーグハウスのグローブに穴があきました。私の場合は妻に速攻縫ってもらいましたが、それだけ八ヶ岳が過酷だったのですかね(笑)
でも、ファイントラックは流石の対応ですね!
Commented by nao-yamaniiku at 2012-12-02 14:58
tsuneさん

そうですか、tsuneさんも穴があきましたか。
グローブは土曜日に着いていました。
あまり期待していなかったので嬉しいものです。
でも奥さまに縫ってもらった方が愛着があるでしょうね。(笑)
<< たまリバー帰宅ラン52㎞なり(... Start Over >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
浅間峠撃沈編
at 2017-08-12 20:50
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ