nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
まずは体重計購入
この土日は、いろいろヤボ用がありまとまった練習が出来ず。
年末は何かと忙しい。

だけど体重計は買った。
最近、何かと話題のタニタ製。

早速、設定して体重計に乗ってみた。

すると、体重は62.1㎏。
この10日ほとで2㎏アップ。
まあ、先週の飲み会続きの状態なら仕方なし。
それにごはんを食べたばかりだしと弁解。
体脂肪率は、8.2%と「ホントかい」、出来すぎじゃないか?
まあ、いい方におかしいけど嬉しいものです。
「タニタ、お前はエライ。」と誉めてあげるのです。


来週は、飲み会も二回なので、節酒、書くだけダイエット、毎日の体重計測の3つが揃うので週末の「川越ロゲ」までには60.0㎏台を目指したいな。


あとは入院中のバイクがいつ退院するのか?
いなくなると寂しいものだ。
早くヤツに乗りたいよ。
それまでは、平日の早朝、クソ寒いけど一日は安ピストの出番。
少しこの冬の間、バイクに慣れるのだ。








日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-12-16 21:30 | 健康管理 | Comments(0)
<< 12月はここからが始まりだ 体重と酒 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ