nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
12月はここからが始まりだ
12月も折り返しを過ぎた。
前半は、いろいろ所用があり、わかってはいたけど練習はあまり出来ず。
今日の時点で、ランは70㎞、バイクは140㎞。
でも、ランとバイクを二股かけるならこのぐらいになるのかな。
なんせ早朝のバイクは冷たすぎて、1時間に20㎞走らせるのがやっとなのです。

でも、ようやく仕事も生活も落ち着いてきたので練習時間が取れるようになりそう。
左足のハムストリングスも良くなっている感じがするが、果たして治っているのか?
なんせ23日の川越ロゲの相棒は、自分とはレベルもラベルも違う最強のエイジグルーパーなので大変なのだ。
とにかく体調だけは万全にしなくてはならない。

12月は明日からが本番さ。がんばろっと。


昨日は東京湾へ。
とても暖かかくて助かったよ。

c0206177_10532922.jpg


c0206177_10543011.jpg

お幸せに…


c0206177_10551064.jpg

こいつより(やはり曲がって見える、オレが曲がってるのか?)
彼の方が好きだな。
c0206177_10553764.jpg





日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-12-17 21:17 | 最近のこと | Comments(0)
<< 効率よくスピード練習 まずは体重計購入 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ