nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
今年のレース総括
今年のレース総括_c0206177_8583762.jpg

(2010年11月フォトロゲ越生でのナイスCP)

昨日のフォトロゲ川越にて今年のレースはすべて終了。
今年一年もいろいろあった。(あり過ぎたかな)
去年の今頃から思うと「まさか」がいっぱい。

まさかの第1関門でリタイア確実だったのに完走できた八ヶ岳、まさかの優勝清瀬ロゲ、オレなんかでいいの?トレラン王国の掲載。
まさかのハセツネ、奥武蔵での撃沈、勝田のリタイア。

トレイル・ロードレースは企画ものを含め11レース。
ロゲ大会は9レース。
自分としてはやり過ぎかもね。
まさか、100マイルを2発やるとは思わなかった。
この2レースだけで315㎞。
1ヶ月の走行距離に等しい。
加えて言うならトレイル・ロードレース11戦で740㎞走破。(勝田はリタイアで28㎞)

いいことも悪いこともそれなりに楽しめた一年だった。
さて、来年はどんな「まさか」の登場だろうか。
「まさか」を味あうために練習するのさ。
楽しみだぜ。




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-12-24 21:02 | レース備忘録 | Comments(8)
Commented by nozomipapa at 2012-12-24 21:48 x
さすがのnaoさんも、レースは締めの時期になりましたか。
今年も終わりですね。ブログ上とはいえ、いろいろお世話になりました。
来年も引き続き目標にさせていただきます。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-12-25 19:50
nozomipapaさん

こちらこそ今年も一年間ありがとうごさいました。
結構、励みになりました。
いろんな場面で、実はnozomipapaさんを思い浮かべてしまいました。(笑)
何故なんでしょうね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
Commented by tsune at 2012-12-26 09:39 x
清瀬の優勝に続き、川越での準優勝、おめでとうございます。すごいペースでしたね。私も色々あった一年でした。
お互い、来年も頑張りましょう!
Commented by nao-yamaniiku at 2012-12-26 12:25
tsuneさん

ありがとうございます。
川越ではアカさんに市中引回しの刑でした。
tuneさんと同じような行動でしたね。
来年も楽しくいきましょう。
Commented by 新撰組 at 2012-12-28 14:05 x
お疲れ様でした。
転がり降りる人生ならないようにトレラン根性で坂道攻めます(笑)
優勝凄いですね~。どんな大会でもいいからやってみたいです。

※昨日 箱根駅伝往路コースを制覇してきました。
辛かった…もうやりません…(笑)
Commented by nao-yamaniiku at 2012-12-29 17:06
新撰組さん

ジョグノート見ました。
箱根駅伝コースの制覇凄いですね。
しかも真夜中スタートですもんね。
ちょっとやって見たくなりますね。
Commented by 道の子より at 2012-12-30 11:28 x
naoさんへ
naoさんの後に続こうと思いながら、いつか入間川ー荒川100k走をやろうと思っていました。実力不足と思いながら、この地を去ることになり、
最後の最後で、やっと実現できました。ありがとうございます。
naoさんのたまリバーの記事がなかったら、また違った自分だったと思います。ご挨拶が送れましたが、この度茅ヶ崎に引越しになりますが、
これまでと変わらず、頑張っていこうと思います。今まで貴重なアドバイスを頂き、大変感謝していますが、来年もまたよろしくお願いします。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-12-30 20:03
道の子さん

凄いですね。
ここのところのジョグノでだいぶ力をつけてきたと思っていました。
今度は茅ヶ崎ですか。
丹沢の山ですね。

来年のレースが本当に楽しみですよ。
また、来年もよろしくお願いします。

砂浜を走るのもいいですね。
<< 捨てられない… フォトロゲ川越で準優勝! >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
わんこ2号が調子悪い…
at 2024-03-28 21:19
桜はもう少し先か…
at 2024-03-25 07:04
狭山丘陵ロゲの復習
at 2024-03-23 19:27
わんこ2号が手術した…
at 2024-03-22 19:47
Mt.FUJI100マイル徒然…
at 2024-03-19 08:55
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ