nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
大晦日、大人の事情でホッピータイム
c0206177_17315445.jpg

12月25日に仕事用で行った時の本栖湖からの富士山。
いやホントに仕事なのです。ハイ。
いろいろな場所から富士山を見ているけどこの場所もなかなかでした。




今日は、午後からP社のY氏と商談。
なにも大晦日にと思われるが、大人の事情っつうのがあるのだ。

ずっとくすぶっていたP社との案件が表面に出たのが今月初め。
落としどころは決まっているくせに、会議になると何故かみんな強気になる。
「nao、お前まとめろ」だって、やっぱり来たか。
最近、こういう時の交渉人になることが多い。
しかも自分の職務外の案件だぞ。

Y氏とは事前にお互いの社内を通す内容について打ち合わせ済み。
要は、お互いに年末ギリギリに先方より妥協案が出た、という方向に持って行く作戦。
なので大晦日でなければならないのだ。
出来レースなのでお互いの部下にも内緒。

しかし、待ち合わせの場所は渋谷。
うるさくて商談の雰囲気ではない・・・当たり前だけど。
結局、マークシティの脇の昼間から飲めるヤキトン屋へ逃げる。
10分だけ最終打ち合わせをし120分のホッピータイム。
お互い自社の悪口を言い合って、スッキリの大晦日でしたとさ。
ニッポンのサラリーマンだなあ。


ランも仕事も要領がとても悪いので、いろいろと人様より時間がかかるのだ。
23日の川越ロゲから大晦日まで仕事が続いた。
少ない時間しか取れなかったけど、年末までなんとか練習出来たかな。

なんだかんだでまあまあの一年でしょう。
まあまあぐらいがちょうどいいか。

さてさて、今日は22時になったら寝るのだ。
毎年、恒例の初日の出トレイルランをするのが元旦の過ごし方なのである。

では、また来年。
よろしくお願いします。




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-12-31 21:07 | 最近のこと | Comments(0)
<< 恒例の初日の出トレイルラン 捨てられない… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
ガーミン935
at 2017-07-17 21:55
多摩サイ
at 2017-07-16 17:49
IMR(今熊山ぐるり)
at 2017-07-15 23:08
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ