nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
エントリーがたいへん!
昨夜は、日付が変わって大阪から帰還。
今朝は、5時過ぎの電車で福島へ。
今、帰り途中。
本日の帰還も0時は過ぎそう。

そんなわけで、今週の朝のトレーニングはほぼお休み状態。
まあ、仕方なし。

いよいよ、ロゲもエントリーするのがたいへんな時代になって来たぞ。
神田ロゲは、午前0時からのエントリー開始だったけど、この時間は、熟睡しているか飲みからの帰り中。ウツラウツラして、目が覚めたのは2時だった。
まだ、エントリー開始から2時間しか経ってないので楽勝かと思いきや、既にエントリーは終了。
万事休す。


奥武蔵レクロゲインは、3月末なので微妙な開催時期。
日曜日にヘロリンさんにお会いしたとき、すでに締め切りとの情報あり。
しかし、自宅に戻って調べたら、なんとシニアはまだ空きがあった。
予定はわからないが、とりあえずエントリーするしかない。
今週は、月曜日から出張やらでバタバタしていたので、みーさんにエントリーしてもらった。
年寄り枠バンザイだね。

神田ロゲは、NAOボスにお願いしてスタッフです。
しかし、あらゆるエントリーが難しくなって来てこれからたいへんだよ。
ホント、キロ4分は切るペースでの超速いエントリー合戦。
オヤジは、もう付いて行けねぇよ。







日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-01-24 21:48 | トレーニング全般 | Comments(0)
<< 財政破綻した 人間同士の商談 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ