nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
UTMFのコース
c0206177_10441885.jpg


c0206177_1046745.jpg

いつのまにかUTMFのコースが発表になっていたんですね。
そうかあ、今回、毛無山は通らないのかあ。
ちょっと残念。

54.9㎞地点の西富士中学校からの登り下りの鉄塔地獄。
そして、最標高地点の1800mの四辻までの37㎞ほどのダラダラ登りは結構きついかも。
その後、ゴールまで続く登り下りは睡魔との戦い。

4月26日の開催は、まだ山に慣れていないでしょうね。
それで累積9000mを超えるコースはキツイよなあ。
でも、これは出場者全員が同じ条件。
とはいえ積雪地帯の選手にとって、雪のない山での練習は出来ないだろうから不利ですね。

まあ、自分は出れないんだけどね。
もう少し情報を得たら、夜、酒のつまみにシュミレーションタイムを考えてみよう。


2月1日(金)は10時からハセツネ30kのエントリーだけど、その時間は鈴鹿で商談中なのだ。
鈴鹿なんて、いつぞやのF1観戦以来だぜ。
しかも、初めての相手なので、テーブルの下でゴソゴソとスマホをいじることは出来ず。
エントリーは1時間ぐらいもつかな、いや無理だろう。
すでにほぼDNS確定なのだ。

さてさてどうするか?
バイトでも雇うか、なんて。

なんとなく、今は山のレースはどうでもいいや、なんて自虐的なスネたオヤジになってしまったのだ。
UTMF、出れないし...
まだ、引きずってやんの。




日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-01-29 21:15 | UTMF | Comments(0)
<< 2013年1月のトレーニング トライアスロントレーニング >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ