nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネ30KはDNS
c0206177_1511217.jpg

浜松のゆるキャラ、家康くんはゆるキャラ大会の7位だとさ。

なーんて、言ってる場合ではない。
予想通りハセツネ30Kはエントリー出来なかった。

今回の出張を浜松→名古屋→鈴鹿から鈴鹿→名古屋→浜松に変えたが、あまり効果はなし。
エントリー開始時間の10時は、ガッツリ商談中だった。
商談中にすっかりエントリーのことを忘れてしまい、気がついたのは見城語録氏からのメールだった。
どうやら彼も可哀想な結果に終わったみたい。

今年のハセツネは縁がないか?
あと、二回完走で15回になるのだけど。
本戦のエントリーのクリック戦争は凄まじいだろうなあ。
たぶん無理。


まあ、前にも書いたけど、ハセツネ本戦の日は野暮用になりそうで、今のところ出走出来るか、わからんのだ。

さてさてどうしましょう?

あっ、同日エントリー開始の小田原ロゲは、しっかりエントリー完了。



日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-02-01 21:09 | ハセツネ徒然 | Comments(6)
Commented by 見城語録 at 2013-02-02 21:56 x
ご紹介にあずかりました見城語録です!もしエントリー出来て出走していたら、転んで大ケガしてハセツネCUPには出られなかったのだと思うようにして諦めました。ポジティブなのかネガティブなのか・・。
スタッフやろうと思います!頑張りますよ~。募集が待ち遠しい~(半泣半笑)。
Commented by sasashin at 2013-02-02 22:32 x
え~っ!naoさんの参加されない30Kなんてつまらな~い!
ボランティアは募集するみたいです。(⇒8ポイント)
明日のロゲ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-02-03 04:23
見城語録さん

お互いしかたないですね。
スタッフやりますか。

昨日、事務局にメールで問い合わせてみました。
返答は、連絡しますよ。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-02-03 04:25
ササシンさん

やっちまいましたよ。
なかなか月初めの募集は難しいですね。
今日は、よろしくお願いします。
Commented by テネレ at 2013-02-03 21:46 x
社命?でキッチリ10時にクリック開始、サブ4の社長と初トレランレースの私、2名分エントリーできました。

ビギナーなりに、この10週間、練習メニューに階段走をとりいれて制限時間内の完走を目指します。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-02-04 08:45
テレネさん

うわ~、うらやましい環境ですねぇ。
レースまでの日々を楽しんで下さいね。
とにかく良かったです。
<< 神田発フォトロゲ東京はスタッフ参加 2013年1月のトレーニング >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ