nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
久しぶりの山
最近のヘタレブログを見て、察してくれたのかkojiken師より山のお誘いを受けた。
いろいろありでこの土日は一切トレーニングなしだった。
というか最近の状況では走る気力が限りなくゼロなのだ。

ユルでお願いも集合場所に行ってみると、実力派で超人気者の女史がお三方。

一気にペースを心配したが、嬉しいことに最初の登りはゆっくりの歩き。
しかし、みなさまのマシンガントークにオヤジは、耳から入り頭で理解しているうちに話題はすでに先に行ってしまいついて行けず・・・
トレランの達人はトークのペースも超っ早なのだ。

久しぶりの山_c0206177_7434458.jpg


久しぶりの山_c0206177_7441749.jpg


しばらくするとしだいにみなさんの声が心地いいサウンドとなってくる。
日陰部分は風が冷たいけど、日向部分は小春日和な感じ。
おかげさまでペースもグッド。
やはり山はこれぐらいがちょうどいい。

まだ残雪も多く安全第一ということで長尾平から七代の滝へ行く。

久しぶりの山_c0206177_7485741.jpg

今日は天狗さんと一枚。
久しぶりの山_c0206177_7493521.jpg

久しぶりの山_c0206177_7543221.jpg

最後は養沢林道の長い下り。
楽しく10㎞近くのロードを下る。

久しぶりの山_c0206177_7535791.jpg

自分は用があり、瀬音の湯でお別れ。
武蔵五日市駅まで走って帰る。
ちょうどガーミンが28㎞になった時点でラン終了。
まあ、楽しい一日でした。
kojikenさん、強烈な女史のみなさま方、ありがとうございました。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-02-12 04:01 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(2)
Commented by kojiken at 2013-02-12 10:32 x
今回は、UTMF落選の傷の舐め合いを予定していましたが、本当に賑やかなツアーでしたね。やはり、山は景色を楽しむ余裕付きがイイものですw。
また、是非ご一緒させてくださいね〜。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-02-14 21:21
kojikenさん

コメント返し遅れてすみません。
いろいろバタバタしてました。

お誘い頂き本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
また、是非ともお願いします。
ユルがいいなあ。
山はユルに限る。
<< 訃報 UTMFシュミレーションタイム >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ