nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
訃報
昨日、今日と義父の通夜、告別式だった。
昨年の12月23日、川越ロゲ終了後、容体が急変したという連絡を受けた。
一進一退を繰り返してきたが、とうとう帰らぬ人となった。

実父は20年以上前に亡くしているので、これで「父」と呼べる人がいなくなった。
まあ、そういう歳になったんだな。

義父と義息子の関係は静かな関係。

実父を亡くして走り始めた時も

義父「走ってんだって、がんばれよ…」
義息子「がんばります…」
とか話したのを覚えている。
あの頃は、自分が走っているっていうことが恥ずかしかったし..

お互いの口数は少なかったけど、なんとなく分かり合えていた。
なんとも心地いい時間だった。
それになんといっても、なにか事があると必ず自分の味方をしてくれた。
ただただ感謝です。



合掌。


日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-02-14 23:37 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by nozomipapa at 2013-02-15 11:06 x
このたびはご愁傷様です。
自分も7-8年前、義父をがんで亡くしました。65歳でした。本来は娘を取られ気分が良かろうはずもない人から、たまに温かい言葉や心遣いをもらうと、もうそれだけで何とも言えないですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-02-17 16:46
nozomipapaさん

ありがとうございます。
ようやく、四十九日やら細々したこともようやく終わりました。
明日から日常生活に戻ります。
<< 青梅高水山試走の巻 久しぶりの山 >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ